こんばんわっ!!

 

ちょっと今日は家での宿題が長引いてもうて、

結局夕方からジムに行くだけとなった私ですっゲロー

 

 

あぁついに始まった新年度キラキラキラキラ

外に咲く桜🌸、心地よい空気感、そしてこの…はっはっ…

はっくしゅんっ!!!!DASH!DASH!DASH!

そして、この花粉症…これからひどくなりそうですが、これが感じられる喜びもありますねにひひただ、まだコロナの感染リスクがありますので、くしゃみは口で抑えて、よそむいてしないとですねあせるやはりマスクはこのために継続でしょう。

そして、そして、私ついに4月から新たな任務がアサインされていまして・・・

えっとですね、全く別の業務がアサインされてて、それもお客さんのところに乗り込んでいかないといけないのです。

久しぶりの出張で、多少の緊張もありますが、喜びの方が大きいかな!?まぁただ最近仕事で全く外出ることなかったので、今のところ、仕事内容よりも出張することに負担を感じています…。

で、期間は3ヶ月ぐらい。ただ、週末は帰って来れるというありがたき状況。

えっ!?場所はどこかだって!!?

えっと、私がまだ一度も行ったことがない…

大分なんです〜クラッカークラッカークラッカー

 

いやぁこの歳になって、まだ行ったことがない土地に、それも仕事で行けるなんて…

で、4月3日から早速この業務がスタートするのですが、明日前のりで大分へ出発します…ゆうニャワクワクチュー

やはり有難いですね、こんなチャンスなかなかいただけませんし。もちろん仕事で行くのが第一目的ですが、ぜひぜひ現地の空気感など、そしてもし週末跨いでお仕事するときは週末滞在して大分観光できたらなぁと思っています。

4月から大変ですなぁ…まぁでもあまり根気を入れすぎずに、ただ周りに迷惑をかけないよう地道に頑張りたいと思います。

皆様の4月からの職場環境等変更はありますでしょうか?どうであれ、新たなスタートであることは間違いありませんので、是非是非また今年度1年共に頑張っていきましょねウインク

 

 

さっ明日は早い便ではないので、多少余裕はありますが、色々時間過ぎるの早いので、

一応早起きして、少しでもバタバタ感を抑えたいと思います。

 

では皆様は、引き続き良き週末を〜グッド!

よっしゃ、ちょっと連チャンだけど、4月からの新たな業務をしっかりこなして無事完了できるように、閉めのアップを1個追加しておきましょうメラメラこれでニコニコ22個達成ニヒヒこの顔はニコニコではなくニヤニヤだなっえっにひひにひひ

 

I hope you are in good healthアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ