こんばんわっ!!
 
今日は昨日、一昨日の疲れを癒すために、
ほぼ家の中でごろついていた私ですっショック相当疲れてたなっ汗
 
 
今日は、本当は母と妹with甥っ子ちゃんたちを難波まで見送りに行く予定でしたが、妹の調子が悪いため、早めの電車で帰る、ということになり私の見送りは無くなってしまい、家でダラダラモードとなってしまいました。まぁでも逆に良かったかなっ。相当疲れてたし、良き体力回復デーになったかもです。1日潰れたのはちと勿体無いですがね。
さて、明日、明後日どうしようかなぁ。ノープランのGWのガチ後半ですが、最後の最後まで…おっと、また次の月曜から大分なので、まぁ日曜の夕方ぐらいまで楽しめるように過ごしたいと思います。
しかし、昨日は相当歩いたなぁ…ってそりゃあユニバであれだけ歩けばねぇ…相当歩いたといえば…
あっそうそうっ!そうだぁぁ〜キラキラ
昨日の夜のことにはなるのですが、私がいつも身につけているスマートウォッチfitbitに、突如不思議な現象が発生っ!!す、すいません、その状態を写メ撮ってはいないのですが、「fitbit FLIGHT」というミニゲームができるようになったのです。疲れ果てて、手持ち無沙汰にfitibit触った矢先の出来事でした…

こんなゲームですよ。

 

いやぁ地味に面白いゲームでちょっと歩きながらハマってしまったのですが、やはり家に帰ってからやろうと思い、一旦家に帰るまでゲームやめて家に帰ることに集中。しかし疲れ果ててそのまま爆睡したら…

な、なんと!!そのゲームが次の日できなくなっていたのです…ガーンえーんえっそういう隠しゲームなのか!?でもこれは面白い要素ですよねぇ。早速調べてみたら、どうもこのゲームが実施できるようになるには、条件があることがわかりました合格

 

う〜ん、どうも毎日達成目標としている条件をクリアすると発動するようですね。なんともモチベーションにつなげられるシステムなんやぁ〜拍手しかし、この発動条件の時って大抵疲れていますから、忘れないようにしないといけませんねっ。で、実際のこのゲームが実施できた時のfitbitの達成結果を見ると…

 
なるほど、そういうことですね。歩数やカロリーなど全ての条件を満たしている…。これがおそらくfitbit FLIGHTが発動する条件だろうなぁ。しかし、もうちょっとfitbit FLIGHTやって高得点出したかったから、次の機会はもうちょっとやり込めるようにしないとなっ。目指せ100点以上!!厳しいかなっ。ぜひfitbit FLIGHTが次できるようになった暁には、ぜひ高得点を目指したいと思います。もし、高得点とったら、いつでもfitbit FLIGHTできるようになる!?不明ですが、1個こういう遊び心を持ったことやってくるってことは2、3個はまだあるはずなので、今後もfitbitの動作に注目していきたいと思いますウインク
fitbitユーザーの皆様、もうfitbit FLIGHTは体験しましたか!?このゲームができるようになっているということは多分疲れているとは思いますが、ぜひfitbitでfitbit FLIGHTを体験してみてください。おそらく面白すぎて沼ると思いますので、それでさらに疲れてください〜爆  笑笑い泣きにひひ
 
 
さぁっ、ついにGWをガチ後半ですね。
今日で結構疲れも取れたし、明日からはまた別の楽しみ方で楽しみたいと思います。
 
ではでは皆様、引き続き良きGWをグッド!
ちょっとfitbit FLIGHTはレア体験だと思っていますので、喜びと共に閉めのアップを追加しておきましょうDASH!
次の閉めはGWの最終日だとほぼ確していたので、これは嬉しい誤算ですねクラッカー
 
さぁぐっすり眠りまするぅ…ぐぅぐぅ
 
I hope you are in good healthアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ