こんばんわっ!!

 

イヤーウォーマー付けずにジム行ったことを後悔してしまった私ですっ叫び

なかなか寒いですからね…。

 

 

あぁもう今年も1ヶ月終わってまった…。

今年もこの感じで1年すぎていくのですね。

思えば毎年この気持ちっすわ。

1月ラスイチはスーパーお眠マンデー(2022/1/31)

おっと、さらに去年は眠かったようです。

 

どうなんだろ!?

1月振り返ると…

う〜ん、よかったのは正月休みまでですねっ…悲しい

それ以降は…あぁでもそんなことないかっ。とにかく先週末の印象が強すぎて気持ちが乗らないっといったとこでしょうねあせるあ〜あ、残念。終わりよければすべてよし、なのに…ショボーン

まぁでも本当のラスイチである今日は、バタバタした中すべてやり切ったかな。

MTGが3つ?4つぐらいあったかな、それに加えて色々とお願い事も頼まれてて、もう1月ラストぐらいゆっくりさせてくれ〜っと嘆いてたぐらいゲローとはいうものの、気持ちが悪い…というわけでもなく、仕事してる感が出てて悪い気はしなかったです。そして、ジムもいきましたから、ちゃんと。ただ、ギリギリまで空席チェックしていたスタジオプログラムは定員に入れず…普通のフィットネスで体を動かしました。そして、最後は飲みに…いきたかったのですが、まだまだ宿題が消化できていなかったので、家に真っ直ぐ引き返しましたとさ。

1月はまぁよく考えると体調崩したりして最悪だったな…。そして先週末のスロット大負け…。去年よりいけてないなっえーん

でもでもでも〜〜〜〜DASH!DASH!

悪いことは最初のうちに起きていた方が、今後はもう良いことだらけでしょっ!?

って、願ってはいるものの、ちょっと弱気ではいます笑い泣き

2月はどんな感じなんでしょうね。とにかく、健康第一で過ごしていくことを念頭に置いて、ちょっと勉強強化月間にしようかな。お金があまり使えない状態となってしまったので、なんとかリーズナブル、かつエフェクティブな月にしていきたいと思います。

皆様の1月はどんな感じでしたか??最高の月だった人、もしくは同じように最悪だった人それぞれいるとは思いますが、まだまだ寒いであろう2月を共に乗り切っていきましょうねっウインク

 

 

さてと、私は宿題の続きを行いたいと思いますメラメラ

 

よっしゃっ、2月も?2月は?どちらでもいいですが、良い月になることを願って、閉めのアップを1個追加しておきまひょっ筋肉

 

I hope you are in good healthアップアップアップアップアップアップアップアップアップ