こんばんわっ!!

 

PCR検査は、陰性だった私ですっウインク

結果見る直前まで心臓ドキドキでしたが…。

 

 

あぁ昨日の飲み過ぎで、流石に今日は眠かったなぁ…。

朝から眠いって、完全に酔いすぎですよねぇ。

昨日は確かガキ使見てた記憶はあるけど、それ以降の記憶が曖昧で…、

電気つけっぱで寝てたけど、変な時間に起きちゃったんだなっショックこれが一番次の日眠くなるやつぅ〜ゲッソリ

そして、頭が若干フラフラだったので、そのまま電気だけ消して再び寝るという…、まぁこれやったら次の日やばいっすよね。ただ、あれですわ、朝には酔いはほぼ取れてはいたけどねっ。これがなんとものんべぇの証拠なりっウインクって自慢にはなりませんわぃにひひ

 

で、今日は1月ラスイチかぁ…

なんかこの調子で進むんすかねっあせる

去年も確か同じような1月ラスイチだったような…

グータラ1月ラスト(2021/1/31)

…ですね(笑)。今年もコロナ渦中で、同じように進みそうなそんな予感です。

 

でも、今年は色々と勉強したいこともあるし、自分の将来を占う上で今思っている大切なあの人とも寄り添い会えるような仲になることとか、そういったたくさんの希望がありますので、去年よりも良い1年になるような、そんな感じがしています。というか自分でそのようにしていけば必ずいい歳になりますね、絶対DASH!

あとは資本の体ですよね。やはり一番大切なことは健康第一ですから、残りの11ヶ月、良い感じで過ごしていくために自分の健康状態にはより一層を気を遣っていきたいと思います。今年ついに40やしなぁ…とほほ滝汗

 

皆様、1月ラストをどうお過ごしでしょうか?

コロナ渦中で大変でしょうけど、今年まだまだ始まったばかりですので、今後も日々楽しめるように健康状態気遣っていてくださいねウインク

 

 

さっついに明日から2月ですねっキラキラ

希望ある2月に向けて…まずはしっかり寝ようっえっにひひにひひぐぅぐぅ

 

よっしゃ、2月もしっかりと楽しめるように、閉めのアップを1個追加しておきましょうグッド!


Take good care of yourselfアップアップアップアップアップアップアップアップアップ