こんばんわっ!!
 
無事帰阪した私ですっクラッカー
うぃ〜〜〜〜〜〜しゃあぁ〜〜〜クラッカークラッカークラッカー
なんとか今月2回目の大分出張終了。
本当に自分自身にお疲れ様でした拍手
今回も1回目と同じで疲れましたが、やはり1回目に比べると体は少し楽なような気がしています。少し慣れは出てきたかな?ちょっと余裕が出てきたのかもしれませんが、今一度安全第一の気持ちを忘れずに来週も頑張らないとな…
そ、そうなんです。実は来週も大分でしてアセアセ
大阪に一時的に帰国です笑えっにひひにひひまぁ悪くないかな。
 
ではでは、今日の思い出集。
チェックアウト前のバタバタ時の部屋の様子。
ありがとう、マイルーム。布団そのままで申し訳ないです…。

ホテルの朝食。毎朝納豆ご飯食べれて幸せでした音譜
お昼の喫茶店のアジアンカボス丼。ちょい辛で美味しかったです。
空港でのかぼすジンジャービール。これは毎回帰阪する前に飲みたいですね。
こちらはおまけ。伊丹空港に貼ってあった手塚治虫記念館の広告。ちょっと行ってみたいかも!?
 
なんとか2回目の出張も無事終了やけど、ついに連チャンパターンで来週もやなぁ…。
大分に滞在っていう手もあったけど、大阪でちょっくら行きたいところがあるんすよね。なので、今日一時帰国、もとい!帰阪で、明日明後日は大阪、24日から再び大分という流れ。自分ができることもかなり増えてきましたので、引き続き来週も大活躍していきたいと思います。っの前に大阪でたくさん癒やしを求めにいきまーすウインク
 
 
今週末遊びに行きたいのもあるけど、結構メールとか見尽くせてないので、
事務作業もちょっとだけやっときたいと思います。
 
ではでは皆様、良き週末をグッド!
よっしゃ、2回目の出張も無事帰阪できたし、閉めのアップを追加しておきまひょ音譜
25個達成クラッカー
 

I hope you are in good healthアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ