こんばんわっ!!

 

ついに(実質の)年末年始連休最終日も終わり、ちょっと寂しい感じですね…

でも正直休み長過ぎた笑い泣き

 

 

今日は3連休最終日でしたが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか!?

私はですね…

今年はよいえびす(宵戎)である今日に、堺戎神社行ってきました〜クラッカー

 

商売繁盛~笹もってこいっ‼︎

商売繁盛~笹もってこいっ‼︎

商売繁盛~笹もってこいっ‼︎

今年も賑わってたなぁ〜ダッシュ

 
大体30分ぐらい並んで、なんとかメインのお賽銭箱に辿り着きました。
まぁ一仕事終えた感じですねっあせる
その後、去年買った縁起物である金色のめで鯛を買って、あと祭壇にいた福娘さんに鈴で邪気もとってもらいました。前に並んでた人がやってもらってたので、私もついお願いしちゃいましたね。
 
そして、今年もこのタイミングが来ちゃいました…
恐怖のおみくじです叫び叫び叫び叫び
去年は超久しぶりに大吉を引いていい流れではあるのですが、圧倒的に率が低いという過去の結果。
果たして今年も大吉が引けるのか…

2012年:小吉
2013年:小吉
2014年:末吉
2015年:大吉

2016年:末吉

2017年:凶

2018年:末吉

2019年:末吉

2020年:小吉

2021年:小吉

2022年:大吉
 

そして、今年なのですが…

残念ながら、去年に引き続きにならず…末吉でした。

う〜ん、やはり…かっチーン

でも、しっかりとおみくじに書いている内容を読み取って、そして露店の食べ物をいくつか味わって、その場を立ち去りました。あぁ引き直ししたい衝動に駆られてますねっ。まぁただ、今年も結果に流されず、日々生きていくこととします…毎年あんまりおみくじの結果に当てはまってるってわけではない気もしますしね。

 

皆様は、今年もうおみくじは引きましたか!?

あまり結果に流されずに、日々自分から運気を引き寄せていきましょうねウインク

ほんとそれが一番大事っ!(末吉を引いた身の私が言っても説得力ないですが…)

 

 

さて、ついに明日は今年出勤初!

全くテンション上がりませんが、末吉パワー!?で頑張りたいと思いますメラメラ

 

おみくじの結果に流されず…ということであせる、閉めのアップを1個追加しておきます。

 

I hope you are in good healthアップアップアップアップ