こんばんわ!

日曜の今日も楽しく過ごせた私です🎵


ついに大分での週末が終わってしまった…
しかし、相当お金使ったなぁ💰️
まぁさすがに旅先でケチケチモードは厳禁ですわねあせるお陰さまで今日も十二分に楽しめましたよん合格今は無事空港近くのホテルでゆっくりしてますが、今日もしっかり湯に浸かってきました♨️

では、今日の思い出集。

ホテルからの眺め。朝はまだ曇ってたかな。
朝はお弁当。美味しくいただきました音譜
系列店のホテルの温泉。無料で入れたので朝からひとっ風呂😃♨️🎶いい湯でした。
チェックアウト後は、大分駅近くのgood work coffeeさんでお仕事…ではなくうたた寝zzz落ち着く場所で最高でした拍手
お昼頃の大分駅。完全に晴れました☀️
駅内の機関車。たまに子供乗せて走ってました。
別府着いて、まずは手湯。実は足湯より気持ちいいかも!!?照れ
お昼はやなぎ家さんへ。
このとんこつラーメン、あっさり系で美味しかったなぁ~。相当好きな味でした🎵
この感じ、手作りって何となくわかるようになってきたわ。もち、味も最高でした‼️
その後は温泉をはしご。まずは竹瓦温泉。
お風呂後のかぼす味の甘酒が最高でしたグッド!
その後梅園温泉へ。湯加減が私ぴったりで、ずっと入っていられそうでした😌♨️
その後は何してたかな。ゆめタウン別府でタピオカティ買って、そのまま空港行きバスのバス停いって~ので…空港向かいましたとさ。
空港のレストランで、大分来て初のだんご汁定食。これは…うみゃあだぎゃあぁ~笑い泣き汁飲み干しました。
もちろん、旅のお疲れの一杯。かぼす角ハイボールで癒し✨今日もお疲れ様😆🎵🎵

さぁ、また明日から大分でのお仕事1週間ですね…でも明日早起きせんでいいから、ちょっと負担楽かな😅大阪からやったら5時前起きですからね💦今日はしっかり寝て旅の疲れを、また明日から地道に頑張っていきたいと思います。
皆様、GW明けの最初の週末楽しめましたか??良き時間を過ごせたことを祈っていますウインク


さっ、また明日から切り替えていきましょかね。
明日からも元気良くいきたいと思います😁

爆睡王うぅ~ぐぅぐぅぐぅぐぅ
よしっ、大分での週末楽しく過ごせましたので、閉めのアップを1個追加しておきましょう。

I hope you are in good healthアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ