こんばんわっ!!

 

腹パンパン状態で難波に行ってきた私ですっ音譜

中華行って、ちょっとお知り合いのカラオケバーという展開チョキ

 

やたたタタタタタタタタタ〜よ〜!!

って、北斗の拳化してる…にひひ

やりましたね、今週もなんとか乗り切りましたよんチョキ

そして今日は6月30日。ついに今年も半分が終了しました。

うん、まぁ…特に大きな体調崩したりとかないからよかったんじゃないかなぁ。今年前半を振り返ると。

細かく見ると、年始早々に結膜炎とかとか。あとそうだなぁ体調面ではそんなところか。

あとWBCで白熱したり、中日をしっかりと応援したり…ちょっとチーム苦しんでるけど後半戦に期待しましょうメラメラ

そして、4月から5月の大分出張も無事任務完了拍手今思うと面白い出張だったと思います。

で、ここ最近だと…昨日の今日で思い出したくありませんが、応用情報技術者試験の結果・・・。まっまぁ次に切り替えましょう。

で、最後に今年の留学。ほぼ場所はフィリピンにロックオンですクラッカーこれからまだまだ後半戦楽しみがいっぱいです。

とにかくこれからさらに暑い?熱い?日々が続きますので、なんとか体調面気をつけながら最大限楽しむのみですね。今年の後半もしっかりと気分良く何事にも取り組んでいきたいと思います。

皆様、今年の折り返し地点、どう過ごされましたか!?後半につながるよう良い時間を過ごされていることを祈っていますウインク

 

 

さぁ7月初っ端のお休みをしっかりと楽しみたいと思います。

 

ではでは皆様良き週末を〜グッド!

今年後半も楽しめるように、閉めのアップを1個追加しておきましょう。連チャン追加ですね!

 

I hope you are in good healthアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ