こんばんわっ!!

 

眠気と戦いながら、家で研修を受講した私ですっzzz

なかなかきつかったぁ〜…。

 

 

今年もこの日が来ちゃったかっ…

2023年1月11日…

よく考えると、いい日にスタート切ってたんですねっ!

 

祝!

ブログ開設13周年♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

去年と同じですが、この日が来ても単なる通り道にしか感じなくなっていますね。ブログがもうほぼ生活の一部となっていて、その延長上で今日が来た感じです。最近は体調面も調子が良くて…あっちょっと左目が赤くなってるぐらい…かっ。ブログを書くのも何か新鮮な気持ちをキープできている感じで、アンテナ立てて過ごせてて面白い日々です。

 

まぁこのままいけば15周年、20周年は確実でしょうね…何もなければ…何もないなっ多分にひひただ、今年は末吉だったけど、おみくじに負けないぐらい良いブログを書いていくっ!ていう気持ちでいっぱいですメラメラ

また、去年、一昨年、一昨昨年はコロナ渦の特殊な年でしたが、今年はついにコロナともおさらば…と言う感じではなさそうですが、何年かたった後に自分のブログを見返してこんなこともあったなぁって思う日が早くきてほしいと願うばかりですね、今年も。とにかく今は、この状況をブログに残すしかありません。

 

過去の周年ブログもどうぞ。

祝ブログ開設1周年
祝ブログ開設2周年
祝ブログ開設3周年
祝ブログ開設4周年
祝ブログ開設5周年

祝ブログ開設6周年

祝ブログ開設7周年

祝ブログ開設8周年

祝ブログ開設9周年

祝ブログ開設10周年♪

祝ブログ開設11周年♪

祝ブログ開設12周年♪

 

果てしなく永年に続くストーリーですね、ほんと自分自身の行動が振り返りできて面白いです。これ完全に自分専用チャンネルですねっ(笑)

ブログを通して成長できているのかな…?そう信じたいです。まぁ今年は昇給もしましたし、そう信じています。

 

また、周年を機にインスタを復活させよかなっ!?

最近もう更新止めていますが、ちょっと再開考えないとなっあせる

っと、すいません、色々とチャレンジしようと思っていますが、まだ考え中ですお願い

また決まり次第ブログにて報告させていただきますね。

 

最後に…

改めまして、Amebaブログを今後ともよろしくお願いします!

 

 

さってと、明日は出社っすね。

左目はちょっと赤くて調子が悪いですが、なんとか最低限頑張りたいと思います。

 

いい夢見れますよに…ぐぅぐぅ

 

毎年恒例ですが、周年は記念すべき1日なので、閉めのアップを追加しておきましょうキラキラ

早くも5個達成クラッカーいいペースですウインク

 

I hope you are in good healthアップアップアップアップアップ