こんばんわっ!!


珍しく難波に繰り出さなかったわたしですぅえっ



ついに!


ついに!!


今年もこの時を迎えることができました!!


2014年1月11日…

ブログを始めて丸4年が経ちました~音譜

いや~すごいっニコニコ



何気なく始めたこのブログも4年ですかぁ、ほんとよく続いています。

自分の日記感覚で描いているのがよいのかもしれませんね。


毎年ネタにしてきてるけど、振返ってみるかっDASH!


祝ブログ開設3周年


祝ブログ開設2周年


祝ブログ開設1周年


筆談ホステス から始まったんやなぁ、懐かしすぎるわぃ。



この先も5周年、6周年、7周年と行きたいものですね!!

いやっ間違いなくいけますっ!!



今年もまだ始まったところですが、継続して面白い記事いっぱい載せてきますので今年もよろしくお願いしますm(__)m


さっ4周年でめでたいことやし、閉めのアップを1個追加しちゃいましょっチョキ

4周年で4つ!!なんか一致して嬉しいっすにひひ



3連休初日が終わりましたが、2日目、3日目も楽しみたいと思いますアップ


皆様も引き続き良き3連休を~グッド!


See you tomorrowアップアップアップアップ