こんばんわ!

無事東京に到着した私です。


今日の16時ぐらいかな??
無事東京に到着しました~拍手
あぁ、久しぶりのこの空気…懐かしい感じですし、やっぱ雰囲気大阪とぜっんぜんちゃうなぁ~っていうこの面白さビックリマークでも、人の多さは半端ないですねぇあせるいきなり山手線で満員電車くらいましたゲロー恐ろしや…。まぁ明日明後日朝乗らないといけないので慣れておかないとね。まっ、とにかく土曜までのこの東京出張期間を思う存分楽しみたいと思います😉

ではでは今日の思い出集をどうぞ~音譜

ジェットスターで成田へ。ジェットスター乗るのもまぁまぁ久しぶりです。
成田からは京成スカイライナー♪この電車相当好きです。乗り心地最高なんだよなぁ照れ
ホテル到着。リソル池袋さん。
地面にラグが!!私の家みたいで最高の居心地♪
ホテル行く途中に見かけて、気になって入った東京たらこスパゲティさん🎵
出しで食べる明太子スパゲティも最高でした✨

初日から色々楽しんじゃったな口笛
まっ、明日からが本番なので、今日はしっかりと睡眠取って気持ち良く研修受けられるようにしたいと思いますチョキ
ではでは、明日のブログもお楽しみにニコニコ


さっ、なんだかんだで疲れあるし、早めに寝たいと思いまするぅ…ぐぅぐぅ

布団フカフカやし、速攻寝れそうぅ…zzzzzz
…おっとっとっあせる東京久しぶりに来れた記念に、閉めのアップを1つ追加しておきましょう❗ついに今年も35個達成クラッカー

I hope you are in good healthアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ