こんばんわっ!!
 
いつも通りの1日だった私ですっウインク
まぁ毎年そうだわなぁ…笑い泣き
 
 
皆様、今日は年に一度のクリスマス🎄
いかがお過ごしでしたでしょうか?
まぁとはいっても普通の平日ですから、結構普通に過ごされた方が多いのかもですね。
って、強引にそう思いたい自分がいますねっあせる
すいません、普通に私はワーカホリックでしたえーん泣くうさぎ涙・・・。そしていつもよりも遅くなってしまった…グスン悲しい
というのも実は訳があって…
実は今日が仕事納めでした〜!!!
ヤッピーチューまぁこのぐらいで仕事納めにしたほうがいいと思い、ちょっとだけ有給使って冬休みを長くしましたっニヤリこれは本当に仕事の状況次第ですが、今年もまぁ特にとっても問題なかったので、堂々と取ることにしましたよん。
クリスマス&仕事納めのお祝いとして、今日はファミチキ🍗

 
これ食べれば、途端にクリスマス気分を味わえますねっニヒヒ
仕事の疲れが少し和らぎました音譜
さてさてさて、明日から遊ぶことに大忙しだぞ〜メラメラメラメラメラメラ
体調は万全、気分は上々。年末年始のお休みをしっかり?ゆっくりと楽しみたいと思います。
皆様、すいません、少しだけフライング気味に休みに入ります。年末年始、引き続き体調管理気をつけてお過ごしくださいね〜グッまた、よかった私のブログものぞいてくださいね…酒臭い内容を呆れるかもびっくりえっにひひにひひ
 
 
さっまずは明日は年末大掃除を少し進めます。
そして、適当に切り上げたら、そこからちょっくら旅に出たいと思います音譜
 
ではでは皆様、引き続きよきクリスマスを〜🎅
よっしゃ、年末年始が良い時間となるように、閉めのアップを1個追加しておきましょ音譜これで追加もラストかなぁ…。
 
I hope you are in good healthアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ