こんばんわっ!!
 
ついに長い休みが終わってしまい、ちょっとげんなり気味な私ですっチーン
ただ、多大なる活力を得ましたねっ筋肉
 
 
あぁついについについに〜〜〜DASH!DASH!
終わってまったわ…夏休み。あ〜あ、楽しかった照れ本当一言でまとめるとその言葉がぴったりですわっ。
フィリピン出発前のバタ付きの中、色々外出した前半、フィリピン留学を楽しんだ中盤、実家での時間を楽しんだ後半。まぁ全て楽しく過ごせた日々でした。またゆっくりブログを明後日から見返そうかなっ!?
あっそうそう、明日確かに仕事復帰なのですが、また明後日から土日で普通に休みですから、まぁ…ある意味まだ明日はなんだろう、夏休み中の出校日みたいなもんですねっ汗社会人として、そんな考え方でええのか知らんけどっえっふふふにひひまぁ夏ですから、もうちょっとだけ楽しんだら良いと思ってますけどね。とにかく、明日は仕事慣らしですね、あまり本腰入れずに、ゆっくり仕事モードアップしていきたいと思います。
 
ではでは、今日の大阪へのリターンまでの旅の記録をどうぞっ音譜
今日は母と、山本屋総本家行ってきました。今回は名鉄百貨店9Fのところー。

昨日魚太郎で飲めなかった東春酒造さんの東龍。最高でしたっチュー
そして、味噌おでんと…
コーチンササミ!
そしてそして、今回の味噌煮込みは…
特選見込みうどん!えっと、卵と金華豚とえのき入りでした音譜まぁうみゃすぎて号泣レベルです笑い泣き
そして、後悔なくひのとりで大阪へのリターンしましたとさ。
 
あぁでもいい思い出たっぷりですねキラキラ
しかし休みすぎたので、休みボケも甚だしいなっあせる
ダウンタウンDXも先ほど見て、まぁ笑いの声も生き生きしてる…実家で相当旅疲れ取れましたね。
これで仕事へのパワー全開・・・って言っても最初言った通り、すぐに休みなので、まぁ明日花らし程度のパワー消費でいきたいと思います。夏バテしそうですしねっガーン
皆様、夏を楽しんでいますか?楽しみすぎて熱中症対策を怠らないように注意くださいね〜ウインク
 
 
さっ、体の疲れは不思議と取れていますが、あまり無理も禁物なので早めに寝たいと思います。
 
いい夢みよっと…zzz
あっ、夏休みを大いに楽しめたので、閉めのアップを1個追加しておきましょうチョキ
おぉもう40個達成クラッカー今年は年末までに新記録出るかもっ!!!
 
I hope you are in good healthアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ