こんばんわっ!!

 

今月もたくさんの日本酒に出会えて結構楽しんだ私ですっウインク

 

 

いやぁ今日は本当に冷や汗ものだったなっあせる

まぁ在社してる時はいつもの日常だったんだが、退社後がドタバタだったDASH!

なんか1月ラスイチとは違ったドタバタ感?おぉ1月ラスイチは在社時も忙しかったようだ…

ドタバタ1月ラスト(2023/1/31)

ってことは今日はまだマシだったんですねっ。でも結構きつかったえーん

在社中にジムのスタジオプログラムをドタキャン狙いで今日も予約できて、その後ゆっくりしすぎて会社出たのが、多分19時30分ちょい超えっ叫びえっと、そっから小走りで家に向かってジムへ向かおうっ!って家で宣言したのが、おそらく19時40分?いや、多分45分近くだったな。ジムのスタジオプログラムが始まるのが20時5分…絶望…

なんですが、なんとか急いでジムへ向かい、20時の3分前ぐらいには到着!トイレ行きたかったけど、受付のiD払いに少し手こずってしまい、そのままさっと着替えて、ジムのスタジオに入れたのが20時2分ぐらい…まぁ壮絶でした。

でも、あかんですね。行く道中も急いで自転車走行すると事故のリスクも高まりますし、着いてからも全く間髪入れずにスタートしますから、ちょっと休憩欲しいですよね…まぁそれは端折れるけど、でも急いで行動には危険がつきものですので…って、何回同じ言っているのかわかりませんが、そろそろ時間に余裕のある大人な日々を送れるように…と期待を込めて2月締めとしようかなってへぺろ

ということで、3月は時間に余裕を持って、気持ちよく過ごせる日々を目指していきたいと思います。多分3月もそれなりに予定入りそうですからね。あと、時間を決めて自己研鑽もいっぱいしよっと筋肉

皆様、2月ラスイチはどんな感じでしたか!?私みたいにバタついた人もいたかもですが(バタつく意味が違うかもですがにひひ)、また共に3月も楽しんでいきましょねウインク

 

 

さぁ新しい月の初っ端は、リモートワークからスタートですねっ。

とにかく、色々やることだらけなので、一つ一つ着実にこなしていきたいと思いますメラメラ

 

よっしゃっ、3月もいっぱ〜〜〜〜〜い楽しめるように、そして健康でいられるように、

そ・し・て…今日の反省でもあった、時間に余裕を持って行動できるように、閉めのアップを1個追加して今月を締めくくりたいと思います。来月も良い月でありますように。

 

I hope you are in good healthアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ