こんばんわっ!!
 
もう1ミリも動けそうにありませんが、
なんとか帰阪、家に到着した私ですっクラッカー
 
 
ほんと、お疲れさん、お疲れさんお疲れさん…
やばい…相当疲れてる…チーンチーンチーンチーン
さすがの初めての2週間連続大分での力作業、参りましたあせるでも色々と面白かったかもですねっ拍手
そして、何より無事にこの日を迎えられてハッピーです音譜
これでGW突入かぁ…出張続きからのこの形は初めてなので、なんとも不思議な感じですが、とりあえず明日は体を休めることに注力しないとGW台無しになりそうやなっショックまずは明日はゆっくり過ごすことに全力集中したいと思います。調子に乗ってどこかいっちゃいそうだけどねっえっにひひにひひ
 
では今日の思い出集。
お昼は、道の駅にある銀たちの郷さんへ。
太刀魚の天ぷら丼音譜あと、もずくも美味しかった照れ
先週に引き続き、かぼすジンジャービールで今週のお疲れ会!今回はサイズをLにしましたキラキラ
飛行機内での一枚。もう激疲れ状態でしたが、このいっぱいで少し回復。
大分から無事帰阪クラッカー
おまけの寄り道写真。あまりにも疲れすぎて、食欲も落ちていましたが、少しだけすみびさんであてとお酒を堪能音譜
こっち戻ってきて出迎えてもらえる場所があるっていうのは嬉しいものですねおねがい
 
体が死んでるなっ叫び
明日の午前中はゾンビ状態かもしれませんねぇ…しゃーないですわ。
ここまで疲れたのも相当久しぶりだなっ。まぁ良き経験です。
ついにGW突入ですが、ちょっと尻上がりに調子上げていきたいと思います。少なくとも母や妹や甥こっちゃんが遊びに来る3日までには体を完全回復させたいと思います合格そのためにタイマッサージ4時間コース必須やなっゲラゲラ
 
 
さっ、とりあえず最低限のことだけやって、今日はもう眠りにつきたいと思います。
体の節々が痛いのうぅ…えーん
 
ではでは皆様、良き週末をっグッド!
そして、GW突入の方は、良きGWをグッド!グッド!
 
2週間なんとか出張での業務をやり切った自分を褒め称えて、閉めのアップを1個追加しておきましょう拍手拍手
 
I hope you are in good healthアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ