こんばんわっ!!
 
無事戻ってこれてホッとしている私ですあせる
 
 
やった…
疲れて1回しか、やった!が言えてないけど、先週末は大分に滞在したため、約2週間ぶりの帰阪クラッカー
嬉しい限りです。そして来週は久しぶりの大阪での仕事…こちらは約1ヶ月ぶりの復帰なのでちょっとリハビリいるかもなっえっにひひにひひでもまた再来週には大分ってのが大変ですがね汗とほほ。まぁ6月の中旬まではこの生活が続きそうです。
 
ではでは今日の思い出集合格
チェクアウト後の朝食。今日も少なめかな。

お昼は、松風さんでタコ入りオムそば音譜
空港でのお疲れかぼすジンジャービール🍺今日はカボス塩からと共に。帰る前のこの瞬間が至福だね〜。
飛行機内でのコーヒーが、更に気分をリラックスさせてくれます照れ
無事大阪に到着。雨が降ってた感じありましたね。
 
 
あぁGWは大阪戻ってましたが、約1ヶ月大分で作業してたから、もうなんか大分県民化してるかもですね汗
でも今週末から来週末にかけては久しぶりの大阪滞在・・・滞在はちょっと言い方おかしいなっあせる第2の故郷にリターンですねウインク第2の故郷である大阪を十分に楽しみたいと思います。大分は第3の故郷ですねっにひひ故郷と思えるところが多いほど素敵な人生かもですね〜音譜
皆様、華金いかがお過ごしでしょうか?素敵な時間を過ごせていることを祈っています。
 
 
さってと、まずは疲れをとるのが第一っすね。
久しぶりに戻ってきて色々とやりたいことはありますが、まずは二の次にして睡眠に走りたいと思いますウインク
 
ではでは皆様、良き週末を〜グッド!
おっしゃ、無事2週間ぶりに大阪に帰ってこれましたし、お疲れ様の意味も込めて、閉めのアップを1個追加しておきましょう。今年のついに30個達成拍手もしかして最速っ!?DASH!
 
I hope you are in good healthアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ