こんばんわっ!!

 

今日は夕方ぐらいからデパ地下探索に行ってきた私ですっ音譜

やっぱ大阪高島屋のデパ地下面白いです恋の矢

 

 

すいません、昨日はず〜うぅっと笑いの日見てたから、そのネタでつきっきりでしたが、

実はオリックス勝利を収めて日本シリーズ進出決めてましたね拍手拍手拍手

すいません、野球バカの私が完全スルーでしたてへぺろ

夢の関西ダービー実現ですクラッカー

 

えっと、これで3年連続日本シリーズ進出ですよ…強いっ!強すぎるうぅ〜笑い泣きびっくりマークびっくりマーク

なんなんでしょうね、主軸がしっかりしている、という印象ですが、それにしっかりと周りの選手が結果を出している感じですよねぇ。どうなんだろっ!?日本シリーズ慣れはオリックスが1枚も2枚も上手に思いますが・・・、これだけは蓋を開けてしまわないとわからないですからね。余計楽しみですおねがい

で、日本シリーズは来週の28日から開幕ですね。

 

ユーニャ、ワクワクっ!

こりゃあ第7戦までいってほしいですね〜。まぁファンの人らはできればすぐに日本一決めて欲しいでしょうけども。

関西ダービー、ぜひぜひ関西が盛り上がってくれることを祈っています。

皆様も、次の週末から日本シリーズ注目ですよ〜ウインク

 

 

さっ、10月もいつの間にやら後半ですね。

まだまだお仕事いっぱいなので、しっかり前に進みたいと思いますメラメラ

 

そのための熟睡眠丸うぅ…ぐぅぐぅ

おっとっとっ、59年ぶりの関西ダービーが決まったので、その記念と両者のアツい戦いが見れることを祈って、閉めのアップを1個追加しておきましょ〜チョキ

 

I hope you are in good healthアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ