( 5/5 更新 )



お話の紹介です。



注意 注意 

当ブログは櫻葉腐妄想お話ブログです。
❤︎シーンもあります。

メインCP櫻葉(左右固定)❤️💚
(過去に大宮・斗潤・ツインタワーあり)

櫻葉さんが他メンバーとCPになることは今ま
でもこれからもなく、櫻葉イチャラブフォー
エバー & ハッピーラブストーリーオンリーで
す❤️💚

これらをご理解いただける方のみ読み進めて
くださいね。



《 お知らせ 》
アメンバーさんは随時受付中です。
『 アメンバー申請について 』をよく確認して
申請してください。→ 



*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*



テーマ順に並んでいます。
★★★ をタップすると1話目に飛びます。
お話を続けて読む場合はホーム画面のテーマ
をタップして選択すると続けて読めます。





『 コイゴコロ 』→ ★★★
初期に書いたお話。
1話完結。


『 わちゃわちゃ 』→ ★★★
嵐さんのわちゃわちゃシーン。


『 今日は何の日? 』→ ★★★
Ameba さんの「 今日は何の日? 」より1話
完結のお話。


『 request story 』→ ★★★
読者さんからいただいたリクエストを元にし
て書いた短編のお話。
その他のシリーズとは別設定のもの。


『 アメンバーさんリクエスト企画のお話 』
アメンバーさんありがとう企画。
アメンバーさんからいただいたシチュリクの
お話。すべてアメ限です。→ 一般にしました


『 ひとり語り 』全アメ限 → ★★★
櫻葉さん、それぞれのひとり語り。
詩のような感じかな?
Hさんのイラストとのコラボです。


『 Love Story Photo 』不定期 → ★★★
リアル設定、画像つきのお話。
chocolat お気に入りの櫻葉さんの画像にお話
を書きました。


『 通常運転 』不定期 → ★★★
リアル設定、画像つきのお話。
ラブシチュから独立させました。
嵐5人のポートレートのわちゃわちゃ小話、顔
文字劇場です。


『 Kiss...xoxo 』完結 → ★★★
リアル設定。
" キスの場所と意味 " にそった1話完結のお話
です。
シチュエーションリクエストは受付終了しま
した。


〜 殿堂入り 〜
『 ラヴィアンローズ[req.s] 』完結 → ★★★
ノンリアル設定。
読者さんからいただいたリクエストを元にし
たお話。
長くなったので独立させました。
官能小説家の翔さんがホストの雅紀くんと出
会い、バラ色の人生を知っていきます。


読者さん人気 NO.6
『 ドルチェ[req.s] 』完結 → ★★★
ノンリアル設定。
読者さんからリクエストいただいた学園モノ
です。
高校3年生の雅紀くんが好きなのはちょっと
イジワルな数学教師の櫻井先生。
二人の恋の行方は?


『 倶楽部『 Storm 』へようこそ 』完結
ノンリアル設定。
会員制高級ホストクラブ Storm へようこそ
いらっしゃいました。
ひと時の夢の世界をお楽しみください♡


『 願いごとひとつ 』完結 → ★★★
ノンリアル設定、chocolat 初ファンタジー。
魔法使いショウとマサキ王子の恋物語。


読者さん人気 NO.8
『 Honey 』完結 → ★★★
ノンリアル設定。
chocolat 初の櫻葉年齢逆転、しかも10歳差
の上司と部下のお話。
カッコかわいい上司に想いを寄せる優秀でイ
ケメン部下の恋は実るのか?


『 花鳥風月 』完結 → ★★★
ノンリアル設定。
呉服屋の若旦那雅紀さんに想いを寄せる番頭
櫻井のお話。


『 チェリー 』完結 → ★★★
ノンリアル設定。
出逢いは満開の桜の下だった。
出逢い、別れ、そして10年後の再会を追って
いきます。


読者さん人気 NO.10
『 ボーイフレンド 』不定期連載 → ★★★

リアル・ノンリアル設定。
リアル・ノンリアル設定どちらともとれるお
話です。
櫻葉さんの日常を描きます。





【   full of love   】シリーズ

リアル設定の櫻葉さん。
このブログのベースとなるお話です。
お話が続いているので上から順番に読んでも
らえるとうれしいです。
わかりやすいよう、テーマに♣︎マークをつけ
てあります。

『 full of love 』→ ★★★
翔さんの告白からお付き合いが始まるまで。

『 いま愛を語ろう 』→ ★★★
初❤︎のお話。

『 Sakura  』→ ★★★
お花見散歩のお話。

『 Yabai-Yabai-Yabai 』→ ★★★
spin-off 斗潤。
『 いま愛を語ろう 』に出てきた潤くんのい
い人のお話。

『 Days 』→ ★★★
愛(合)カギ交換のお話。
翔さんの覚悟がみえます。

『 このままもっと 』→ ★★★
ラブラブ同棲生活スタート。

『 手つなごぉ 』→ ★★★
大好きでも許せないことがある。
ケンカから仲直りまでのお話。

『 じゃなくて 』→ ★★★
全編、翔さん目線。
翔さんが雅紀くんに告白する前のお話。
そして現在に続きます。

『 One Love 』→ ★★★
大切な家族に大切な人への想いをわかっても
らいたい。
緊張の両親への挨拶、そしてプロポーズ。
百年先の愛を誓います。

『 affection 』→ ★★★
愛よりも深い愛情。
お互いの存在が、一緒にいることが、空気の
ようにあたりまえになる。
恋人から家族になろう。

『 together, forever 』→ ★★★

愛されているとわかっていても不安になる。
それはアナタに恋をしているから。
一緒にいたい…永遠にともに。

『 Whenever You Call 』→ ★★★
いつでも、どこにいても、君が呼べばオレは
駆けつけるよ。
ずっとずっとそばにいる。
たとえ君が二人の愛を忘れてしまったとして
も…

『 Love Situation 』→ ★★★
番外編。
時事ネタなどいろいろ。

読者さん人気 NO.9
『 Love Situation + 』→ ★★★
番外編。
櫻葉さん・メンバー以外の語りのお話。
澤渡部・風間・横山・上田・流星・小瀧
松兄・健ちゃん・風磨・妻夫木&佐藤・有吉
山田・髙地・小峠&澤部・那須





『 JAM 』完結 → ★★★
リアル設定。
I feel I'm jammin' out! Do you wanna jam?
ジャムみたいに甘くトロけるアナタ。
なんでそんなにオレを困らせるの?


『 CONFUSION 』完結 → ★★★
リアル設定。
" I'm a love fool " 
オレはオマエを想ってバカになる。
恋心にジタバタするオレ。
必ず手に入れるオマエの全てを。


『 GUTS ! 』完結 → ★★★
読者さんアンケートでのリクエスト。
chocolat 初のノンリアル設定、学パロ。
VIVA 青春!
1st ↓
高校1年生、雅紀くんの初恋の行方は!?
2nd ↓
雅紀くんにベタ惚れな翔くん。
大切すぎてキスより先にすすめなくて…


〜 殿堂入り 〜 読者さん人気 NO.4
『 Happiness 』完結 → ★★★
ノンリアル設定。
王道の " 幼馴染・年の差・年の差婚 " です。
しょーちゃんのことが大好きな雅紀くん♡
「 お嫁にきたよ 」
雅紀くんの一途な想いは叶うのか?

『 Happiness and more 』完結
その後のお話。
社会人になった雅紀くん。
新しい生活、新しい出会い、新しい悩みなど
など…
二人の日常を描いていきます。

『 Happiness 〜 ラブ・ストーリー 〜 』
Happiness spin-off 休止中。
斗潤(斗真・潤)のお話。


『 ふたりのカタチ 』完結 → ★★★
リアル設定。
お互いに大切な人ではあるけれど、メンバー
以上の気持ちはないところからスタート。
メンバーから生涯のパートナーへと変化して
いく二人のお話。


〜 殿堂入り 〜 読者さん人気 NO.3
『 Monster 』完結 → ★★★
翔さん黒ヒョウ獣化、リアル設定。
大好きなしょーちゃんにはヒミツがあった。
大丈夫、オレがずっとそばにいるからね。
だからアナタのホントの姿を見せて…

『 Monster 〜 ある日のしょーちゃん 〜 』
Monster 番外編。
本編は完結していますがリクエスト随時受付
中です♡


『 迷宮ラブソング 』完結 → ★★★
ノンリアル設定。
櫻葉er なら誰もが妄想するであろう、執事&
御前のお話。
ドS執事と天然愛され御前のラブストーリー
なのでミステリー感は zero です(笑)
生涯を雅紀御前に捧げると決めた櫻井執事の
物語。


〜 殿堂入り 〜
『 Sugar 』完結 → ★★★
リアル設定。
愛しいオマエ、愛しいアナタ…
本当の意味で手に入る日はくるんだろうか?
切甘ラブストーリー♡


読者さん人気 NO.5
『 愛を歌おう 』完結 → ★★★
ノンリアル設定。
愛を感じたことのない翔さん。
雅紀くんの笑顔に惹かれ、関わっていくうち
に愛しさ・大切に想う気持ちを知っていきま
す。chocolat が大好物な歳の差設定。

『 愛を歌おう 〜 Love song 〜 』完結
5年後のお話。
夢と現実、男のプライド…
二人のいろいろな想いが交差します。


『 ワイルド アット ハート 』完結 → ★★★
リアル設定。
読者さん投票で決定した " 雅紀くんが翔さん
に熱烈ラブアタック " なお話。
一度きりの人生。
後悔しないように好きな人に好きって伝えよ
う…たとえ泣くことになったとしても。


『 I'll be there 』完結 → ★★★
雅紀くん吸血鬼、リアル設定。
吸血鬼の末裔の末裔である雅紀くん。
普通の人間として生きてきたけれど、あるで
き事から吸血鬼体質になってしまいます。
そんな雅紀くんに翔さんは…?


〜 殿堂入り 〜
『 Love so sweet 』完結 → ★★★
ノンリアル設定。
アイドル(翔さん)と一般人(雅紀くん)のラブス
トーリー。
この出逢いは偶然か必然か?
甘い恋の物語。

『 Love so sweet × sweet 』完結
ラブソー続編。
ラブラブ同棲生活が始まり、さらなる幸せを
求める二人。
少しの疑惑もスパイスです。

『 Love so sweet 〜 ボクら 〜 』完結
Love so sweet spin-off 
小瀧×流星(ツインタワー)
雅紀くんに振られっぱなしの流星くんにも幸
せを♡
続きは別館へどうぞ → ★★★



『 いつか秒針のあう頃 』完結 → ★★★
リアル設定。
想えば想うほどに気持ちはすれ違い、自分を
見失っていく。
あの幸せな日々はもう戻らないのだろうか?
切ない想い…
そして後半は甘々をお約束します♡


『 愛と勇気とチェリーパイ 』完結 → ★★★
リアル設定。
愛とちょっとの勇気があればオレたち絶対に
幸せになれるよ?
勘違いから気づいた恋心。
雅紀くん目線のアラフォー男子のラブストー
リー。


『 Bittersweet 』完結 → ★★★
ノンリアル設定。
アイドル(雅紀くん)とエリートサラリーマン
(翔さん)のラブストーリー。
甘くて苦い恋のお話。


『 ココロチラリ 』完結 → ★★★

ノンリアル設定。
出会いはベッドの中だった!?
偶然が重なればそれは運命。
リーマンオフィスラブ♡


『 Beautiful World 』完結 → ★★★
リアル設定。
しょーちゃんがいる…それだけでキラキラと
オレの世界は美しく輝く。
雅紀くんの一途で一生懸命な恋のお話。


読者さん人気 NO.2
『 Do you...? 』完結 → ★★★
ノンリアル設定。
偶然、ある意味運命の出逢い。
お互いを利用するために交わした " 契約 " だ
ったはずなのに、いつしかそれは…


『 Rolling days 』完結 → ★★★
リアル設定。
タイトルは読者さん投票で選ばれた櫻井くん
ソロ曲です。(櫻井くん目線)
この恋は…オマエを愛することは罪なのか?


『 Love Rainbow 』完結 → ★★★
リアル設定、現年齢、休止中のお話。
2022.1.25よりお話はスタートします。
離れてから気づいた恋心に二人はどうする?


『 抱擁 』完結 → ★★★
ノンリアル設定。
BARで出逢ってそのまま夜を共にした二人。
一度は離れたけれど、やっぱりお互い相手の
ことが忘れられなくて…
大人の恋の物語。


『 Kissからはじめよう 』完結 → ★★★
ノンリアル設定、翔さん目線。
2023 キス記念日に向けて天使雅紀に惹かれ
ていく翔さんのお話。


読者さん人気 NO.1
『 Crazy Moon 』完結 → ★★★
ノンリアル設定。
chocolat 初のオメガバース。
それは運命の番だから?愛だから?
どっちでもいい、ただ一緒にいたいだけ…


『 僕らの日々 』完結 → ★★★
ノンリアル設定。
出会って四半世紀、家がお隣同士の幼馴染な
二人。
もうオレでいいんじゃない?
幼馴染から恋人へ、王道ラブストーリー。


『 WISH 〜 異世界転移したら宰相様がオレ

    の好きな人でした 〜 』完結 → ★★★

リアル設定、異世界モノ、雅紀くん目線。
ある日、異世界転移したら宰相様がしょーち
ゃんだった!?
chocolat 挑戦の異世界モノです。


読者さん人気 NO.7
『 Pray 』完結 → ★★★
ノンリアル設定。
雪の舞う夜に出逢った二人。
「 それならオレが拾ってやろうか 」
この出逢いがそれぞれの心の傷を優しく癒し
ていく。


『 I seek 』連載中 → ★★★

ノンリアル設定。
櫻葉さん実年齢のリーマンラブ。
40代おっさんずラブ♡
二人の恋の行方をモブ女子社員になってみん
なで見守りましょう(笑)


『 Lucky Man 』連載中 → ★★★
ノンリアル設定。
全編雅紀くん目線(たまに翔さん目線あり)。
偶然の出逢いはいつか運命になる。
きっと彼はオレのラッキーマン!?




*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*



いつも遊びにきてくれるアナタ
新しく遊びにきてくれたアナタ

ありがとう♡

chocolat の櫻葉 Love world 楽しんでもらえ
たらうれしいです。



chocolat