*   澤渡   *



「 いつも相葉がお世話になっています
    今日は一日よろしくお願いします 」

「 しょーちゃん、今日はよろしくね!
    楽しみだね〜❤︎ 」

爽やかに挨拶した嵐の櫻井くん。
すげー!
櫻井くんじゃん!
やっぱカッコいいなぁ。
オーラが違うぜ。
と、思ったのも束の間…




渡「 なぁ…澤部…あれ何だ? 」

澤「 ……… 」

渡「 今日のロケどんだけ放送できるんだ? 」

澤「 ……… 」

目の前ではいちいちアーンしながら試食をす
る二人の姿。
いつものイケメたキャスター櫻井、帝王と呼
ばれる櫻井の姿はなく…
ただただ相葉くんに向けられるデレ顔。

A 「 しょーちゃん、タケノコいっぱいもらっ
       ちゃったねぇ
       何にしよっか? 」

S 「 タケノコご飯は絶対だな!
       雅紀のタケノコ料理楽しみだなぁ 」

てか、あなたたち現地に櫻井くんのクルマで
二人で登場しましたよね。
朝も一緒にいたってことですか?

そして、ついつい出てしまった発言。




相葉くんの手料理は食べたことありますか?

渡部:番組以外である?

相葉:手料理は…。
          (相葉と櫻井が顔を見合わせる)

櫻井:えっ、僕たち別にお付き合いしてる
         わけじゃ…(笑)。

澤部:違うんですか!?(笑)

渡部:触れないように、触れないようにして
         たんだけど…。

櫻井:違うんです、大きく勘違いをされてい
         る(笑)。(家に遊びに行くとしても)男同
         士で手料理を振る舞うってあんまり
         いでしょ?

相葉:無いよねー。




澤渡 「「 しらじらしいわっ 」」




A 「 ね〜ね〜サワベ〜〜〜
       ちょっと写真撮って! 」

澤部にスマホを渡す相葉くん。

A 「 カッコよく撮ってよ! 」

澤「 ………はい、ちーず 」

S 「 今日はありがとうございました!
       これからも相葉をお願いします 」

そう言うと二人仲良く帰っていった。

渡「 まぁ…オレたちの天使ちゃんが幸せそう
       でなによりだな 」

澤 「 ……… 」

澤渡 「「 はあっ… 」」

二人で大きなため息をついた。





おしまい










*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*





もう一度言います。
サワタベさん
ぐっじょぶ!!(=´∀`)人(´∀`=)