薄闇でわずかに動いてる あなたの黒い瞳

(come & dive)

闇の中で光り動いてる あなたの強い瞳

(ah, bounce & dive)

上げてくペース shake your heart

気持ちのベース shake your heart

解けるフェース shake your heart

One kiss, your heart, one kiss, your love






*   S   *




馴染みのBARの扉を開くとカウンターに先客

がいた。


「 いらっしゃいませ 」


マスターに軽く手をあげ、その客を通り過ぎ

て奥の席へとすわる。


「 いつものをロックで 」


「 かしこまりました 」


照明の落とされた店内にその客は一際目を引

く存在だった。

他の客も彼を意識してチラチラと見ている。


すわっていてもわかるスタイルの良さ、そし

て薄めの唇にグラスをあてる姿がどこか艶め

かしい。

鼻にかかった特徴ある声でバーテンダーと言

葉を交わしていた。


酒が置かれるまでのわずかな時間さえも目を

奪われる。

オレの視線に気づいたのか彼がゆっくりとこ

ちらへ顔を向け…


フワリと微笑んだその表情にドキリと胸が鳴

った。









*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*






櫻井くんのバースデー動画見た?

相葉くんと松潤のマウント合戦がすごかった

わ(笑)← もっとやれ

櫻葉さんはデートへよく行ってるのね❤️💚

そうそう、相葉くんへのメッセの時にあきら

かに動画切れたよね。

かわいいハニーのことをデレデレしながら話

しているから事務所に編集カットされたんだ

よ、きっと。


みんなは " エルサ櫻井寒波 " 大丈夫だった?

← " エルサ櫻井 " トレンド入りしてたね

chocolat 地方はめっちゃ寒かったけど影響

なしでした。

影響大な地方のみんなが無事でありますよう

に…