S さん・K さん、リクエストありがとうござ
いました。

『 Happiness 〜 キミといた夏 〜 』

お祭り・花火・浴衣、ふたりの夏の思い出で
す♡
4話完結。





*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*





*   S   *



今日は地元の神社の夏祭り。
結構盛大で花火も上がる。
オレと雅紀の母親がなんだか張り切って浴衣
を用意したというので実家に来ていた。

ガチャッ

「 しょーちゃん、どお? 」

雅紀が白い浴衣姿で現れ、ニッコリと微笑ん
だ。

めちゃくちゃカワイイ。
いかんいかん、顔がデレる。

「 雅紀、すげーカワイイ 」

雅紀の後ろでは母さんとおばさんがオレを見
てニヤニヤと笑っている。

「 ちょっと、しょーちゃん!
    そこは " カッコイイ " でしょ? 」

「 浴衣、白にして正解だったわ〜 」

「 ホントよく似合ってる
    翔、アンタ顔がデレすぎ 」

「 しょーちゃんもすごくカッコイイ! 」

ちなみにオレは濃紺の浴衣。

「 よし、じゃあ行くか 」

「 うん!
    母さん、しょーちゃんママ、ありがとう
    いってきまぁす♪ 」

母さん達に見送られ、神社へと並んで歩きだ
した。




しかし…

まぁ、地元だし?
しょうがないとはいえ…

神社に着いて出店を回っていると、雅紀の友
達・先輩・後輩、男女問わず次々と声をかけ
られる。
雅紀も久しぶりに会うからか嬉しそうだ。

雅紀の楽しそうな顔が見られていいんだよ。
オレだって嬉しいよ。
別にヤキモチなんて焼いてねぇよ?
あ、アイツ…
雅紀に気安く触るんじゃねぇ!

って、オレ…小さい…

はぁっ

雅紀に見られないように小さくため息をつい
た。




*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*





『 君といた夏 』っていうドラマあったよね。
観てた?