*   全編 A   *





No.1 hero of new salvation !
I am so lucky man.
この際 何でもありさ 
人生 Bang ! Bang ! バクハツだ !





一度目は偶然 . . .





ドンッ

「 痛っ 」

「 気をつけろ! 」

は?ぶつかってきたのはそっちじゃん。
そっちこそ気をつけろよ!

はぁっ

最近、ホントついてない。

ぶつかった拍子に落としたバッグから散らば
った物を拾っているとなんだか悲しくなって
きた。

グスッ

あ、ヤバい泣きそうかも。

「 大丈夫?これ君のかな? 」

「 え? 」

優しく穏やかな声に顔を上げると超絶イケメ
ンがオレのパスケースを持って立っていた。

「 あっそうです、ありがとうございます 」

「 どういたしまして 」

爽やかに微笑んで去っていくイケメンに見惚
れてしまう。
上質そうなスーツに身を包んで颯爽と歩く姿
がカッコいい。
できる男、勝ち組って感じだ。

それに引き換えオレは…

はぁっ

一日に何回もつくため息。
幸せなんてもうどこか遠くへ逃げていってし
まったに違いない。
それくらい最近のオレは不運続き、アンラッ
キーな目にばかりあっていた。





*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*





お友達が教えてくれました。
ありがとう、ニノちゃん。
ありがとう、にのあい。
あいつ呼ばわりにほっこりです💚💛

でも早く帰ってこいってダンナ様に怒られる

よ❤️💚