*   S   *



今日はお互い早めに帰宅ができて、久しぶり
に二人でゆっくりとした時間を過ごせた。
ソファに並んで座り、テレビを観ながら晩酌
する。
雅紀の肩に手を回して引き寄せれば、オレに
コテンと頭を預けた。
頬にあたる雅紀のサラサラ髪が心地いい。

テレビに映るのは桜並木の映像。
桜前線の中継を観て雅紀が言った。

「 キレイだねぇ
    しょーちゃんの花だね
    いいなぁ
    しょーちゃんと手を繋いで桜並木を歩いて
    みたいな 」

なんて、かわいいことを言うから…
恋人の願いを叶えてやりたくなる。

「 いいね
    一緒に行こうか 」

もう片方の手で雅紀の指を絡めとって握る。
指先にチュッとキスをする。

「 くふふっ
    行けたらいいね 」

お返しにと雅紀がオレの唇にチュッとキスを
くれた。
恋人からのかわいいキスに我慢ができなく
なったオレ。
今度は深く深く口づけて…ソファへと押し
倒した。





*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*





こんばんは。
今年は桜の開花が早いですね。
chocolate 地方、もう散り始めています。
桜が終わっちゃうので、お話サクッと進め
ます。
0:00     12:00     18:00
更新します。
よかったら遊びに来てくださいね(*´꒳`*)