●【お知らせ】カウンセリング 夜間時間帯を追加しました
 

不登校の解決は

親のココロが楽になるところから

始まります♡

 

起立性調節障害・不登校の

「お母さんが楽になるカウンセリング」

 をしている

カウンセラー陽子です。

 

初めてましての方へ

↓↓↓

自己紹介

我が家の起立性調節障害不登校体験談

 


カウンセリングページが新しくなりました。

お子さんをサポートできるお母さん

になるためには

まずお母さんのココロが楽になること。

 

お子さんのために 

そして

あなた自身のために

 

カウンセリングを受けてみませんか?

 

カウンセリングでは

ココロが楽になるセッション

具体的なアドバイス

両方が受けられます。

 

 

 

 

カウンセリング内容で

新しくなった点は二つ

 

●カウンセリング方法が

ZOOMライン電話から選べます

 

●カウンセリングの時間帯

夜間(午後9時スタート 最終午後11時)

を追加しました

 

 

 

 

カウンセリング時間は

2時間、90分、60分から

お選びいただけます。

 

話を聴いてほしい、

聞きたいことがある方は2時間。

 

セッション+アドバイスが欲しい方は90分。

 

セッションまたはアドバイス希望の方は60分。

 

という風に

あなたのご希望に合わせてお選びください。


 

日中はお仕事で忙しい方は

夜間の時間帯もご利用くださいね。

 



なお勝手ながら

6/30~7/4までは

カウンセリングはお休みになります。

 

7月のカウンセリング枠は

まだ余裕がありますので

ご希望の方はお早めにご連絡くださいね。
 

右起立性調節障害不登校カウンセリング

右カウンセリングお申込み

 

 

 

【不登校のまつわるお悩み募集中】

不登校にまつわる

あなたのもやもやにお答えします。

 

詳細はこちらをご覧になってください

 

どんな些細な事でも大丈夫です♡
 

 

心理カウンセラーの視点から

お答えしていきます。

 

ご相談は

ラインから送ってくださいね。

↓↓↓
友だち追加
@460bhjkz
 



 

✨起立性調節障害不登校の時期を 

最短で楽に♪乗り越えていきませんか?✨

 

起立性調節障害不登校カウンセリング

カウンセリングお申込み

ご感想
我が家の起立性調節障害不登校体験談

カウンセラー陽子プロフィール 

 


✨ラインご登録プレゼント✨

「起立性調節障害・不登校現在地を知ること

から始めよう♪」全37ページ

①起立性調節障害不登校段階チェックリスト
②親の行動・マインド診断テスト
③NG対応?OK対応?

の3冊セットでお送りします。

 

起立性調節障害不登校

カウンセリング歴10年。

カウンセラーの知識と経験則から

まとめたオリジナル小冊子です。

 

 

ご登録はこちらから

↓↓↓
友だち追加

@460bhjkz



 

 

《お子さんの嬉しい変化・不登校卒業♡のお声》

右こんな日を迎えられるということを 3年前の私は想像さえできませんでした

右起立性調節障害不登校だった息子が大学に入学しました!

右サブタイトル3つの重症の起立性でも回復できる
右 奇跡に近いくらいの事が現実で起こりました

右子供の自己肯定感が上がりゲームもやめました

右 これは本当だと心で感じ驚きました 
右半年間顔を合わせていなかったクラスでの集まりへの参加を自分で決め友達に会いにいきました
右今日次男が元気に修学旅行に行きました!

右週三回の学校に午後から通えるようになりお友達と楽しく過ごしています

 

 

《よく読まれている記事》

右 起立性調節障害不登校 新学期の不安が出てくるときに

右【受講生Hさん体験談2】心が苦しくなり「死にたい」と言うようになった娘に どうしたらいいのか・・
右 起立性調節障害を克服した子供が今どんな社会生活を送っているのか知りたいです

右【ご相談事例】起立性調節障害だったとして なにをすればよいのでしょうか

右【ご相談事例】起立性調節障害 不登校を解消する日は来るの?

右起立性調節障害不登校 幸せを感じる時間を増やそう♡