こんにちは 陽子です。

 

約10年前高校生だった息子は

起立性調節障害から不登校になりました。

 

今は健康を取り戻し

社会人として朝から元気に働いています。

 

 

我が家の

起立性調節障害・不登校だった頃の

体験談を書きますね。

 

 

 

 

起立性調節障害の始まりは

ある朝、突然でした。

 

 

もともと朝は弱い息子でしたが、

5月のある朝、

全く起きあがれなくなったのでした。

 

はじめは

(疲れがたまってるんかな?)

とか

 

(二、三日寝ていたら治るか!)

って、気軽に考えていたけど、

 

一週間経っても、

二週間経っても、

体調は良くなるどころか

 

ただただ眠り続けるだけ。

 

「これはちょっと普通じゃない!」

 

と思いながらも、

 

私には、目の前の息子の身に

何が起きているのか

わかりませんでした…。

 

 

 

でも、その時はまだ

起立性調節障害が

息子の人生を変えていくとも知らず

 

「学校をこんなに休んでしまって、

勉強が遅れる!どうしよう…。」

 

そんなことばかり気になっていました。

 

 

続きはこちら

起立性調節障害 何科にいけば?病院巡り 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・


起立性調節障害不登校であっても、

今がどんな状態でも大丈夫!

 

あなたのこれからの行動が

あなたとお子さんの未来を変えていくから。

 

いつも応援しています♡

 

 

 

《おすすめ記事》

右  起立性調節障害不登校の本当のゴールとは?
右  起立性調節障害 運動や散歩はやろうとしないのに遊びに行くのはできる!?

右  起立性調節障害 疲れやすい体をどう考えたらいい?

右 不登校 子供の回復に影響を与えるのは親の○○

右  子供が高校中退・転校…進路変更を余儀なくされるあなたに

 

《人気記事》  

右  起立性調節障害 息子の言葉「お母さんごめんね・・・」
右  起立性調節障害 不登校は母親失格みたいに感じて
右  起立性調節障害不登校 今が苦しいお母さんへ

右  家でゆっくりさせているはずなのに元気にならない
右  家でずっと過ごしていて子供は成長してるのかな…そんな不安がよぎるとき 

 

 

 

 

 

✨起立性調節障害不登校の時期を 最短で楽に♪乗り越えていきませんか?✨

 

起立性調節障害不登校カウンセリング

カウンセリングお申込み

 

ご感想
我が家の起立性調節障害不登校体験談

カウンセラー陽子プロフィール 

 

 

カウンセリングのフォロー・お話会や講座の先行案内は、

 

ラインからお知らせします。

 

お問い合わせもラインからお気軽にどうぞ。

 

↓↓↓


友だち追加

 

@460bhjkz