●【ご感想】こんな時期もあったなと思い力づけられました

 

不登校の解決は

親のココロが楽になるところから

始まります♡

 

起立性調節障害不登校や

その他の不登校に関する

カウンセリングをしている
 

カウンセラー陽子です。

 

初めましての方へ

↓↓↓

自己紹介

我が家の起立性調節障害不登校体験談

 

 

先日リリースしたライン新特典

「起立性調節障害・不登校現在地を知ること

から始めよう♪」全37ページ

のご感想をご紹介します。

 

いつも陽子さんのブログに
支えられています。

昨年の夏休み明けに起立性調節障害に
なってから不安でたまらなかったとき、
陽子さんのブログに出会い、
最初から全部読ませていただいて、
いろいろな気づきがあり
心の支えになりました。

毎日更新されるのを楽しみにしています。

 今回の冊子もこんな時期もあったな
と思い、

みんな同じような道を通って
回復していくんだなと思い、
力づけられました。

 

 

お声をありがとうございます♡

 

 

この小冊子は

悩みの渦中の私が知りたかった事

をまとめています。

 

私が息子のことで悩んでいた時

先回り・過干渉をやめるといわれても

「具体的に何がいけないのか?」

がわかりませんでした。

 

それから

「子供が良くなっているのか」

その目安のようなものもありませんでした。

 

だから余計に不安でした。

 

 

私が数年かけてお医者様や

カウンセラーと出会って知ったことや

心理学の学びと

10年のカウンセリング経験から

必要と思うことをまとめています。

 

 

 


 

この小冊子は

 

お子さんの今の段階がわかる
①起立性調節障害不登校段階チェックリスト


 

の今の自分の行動やマインドが

「子供の応援になる行動か?」

 

それとも

「子供の足を引っ張る行動か?」

がわかる

②親の行動・マインド診断テスト

③NG対応?OK対応?
 

がセットになっています。

 

ぜひ取り組んでみてくださいね!

 


 

 

起立性調節障害不登校の

カウンセリング歴10年の私が
 

カウンセラーの知識と経験則からまとめた

オリジナル小冊子は

ラインから受け取っていただけます♡

 

 

 

 

今のお子さんとあなたの現在地を

確認してみてくださいね!!

小冊子は

ラインからダウンロードできます

↓↓↓
友だち追加
@460bhjkz





そして
小冊子を読んで

「前に進んでいる!」と思えたら
 

そのこともまた

不登校を乗り越えていく力

になっていくはずだし


 

反対に

「私子供に対してNG行動ばかり」

と思ったとしても

落ち込む必要はないですよ。

私も初めはNG行動ばかりでした。

 

 

それはココロの仕組みを

知らなかったからできなかっただけです。

 

ホント、ただそれだけだったんです。

 

 

だからもし、あなたが

「できてない」「まだまだ・・」

って思っても


落ち込むんじゃなくて

「改善点が見つかった。ラッキー♡」

って、思ってほしいのです。

 

今、出来ていないことがあっても

これから変えていけばいいだけ♡


「ここを変えていこう!」と

思ったら変えていけるんですから。




もし

「一日でも早く

気持ちや行動を変えていきたい」

と思ったら

カウンセリングでご相談ください。

 

カウンセリングでは

自分だけでは気づけない

別の視点からの気づきが起きるので

気持ちや行動の変化が断然早いですよ。

 

右起立性調節障害不登校カウンセリング

右カウンセリングお申込み

 

 

 

 

【不登校のまつわるお悩み募集中】

不登校にまつわる

あなたのもやもやにお答えします。

 

詳細はこちらをご覧になってください

 

どんな些細な事でも大丈夫です♡
 

 

心理カウンセラーの視点から

お答えしていきます。

 

ご相談は

ラインから送ってくださいね。

↓↓↓
友だち追加
@460bhjkz
 



 

✨起立性調節障害不登校の時期を 

最短で楽に♪乗り越えていきませんか?✨

 

起立性調節障害不登校カウンセリング

カウンセリングお申込み

ご感想
我が家の起立性調節障害不登校体験談

カウンセラー陽子プロフィール 

 


✨ラインご登録プレゼント✨

「起立性調節障害・不登校現在地を知ること

から始めよう♪」全37ページ

①起立性調節障害不登校段階チェックリスト
②親の行動・マインド診断テスト
③NG対応?OK対応?

の3冊セットでお送りします。

 

起立性調節障害不登校

カウンセリング歴10年。

カウンセラーの知識と経験則から

まとめたオリジナル小冊子です。

 

 

ご登録はこちらから

↓↓↓
友だち追加

@460bhjkz



 

 

《お子さんの嬉しい変化・不登校卒業♡のお声》

右こんな日を迎えられるということを 3年前の私は想像さえできませんでした

右起立性調節障害不登校だった息子が大学に入学しました!

右サブタイトル3つの重症の起立性でも回復できる
右 奇跡に近いくらいの事が現実で起こりました

右子供の自己肯定感が上がりゲームもやめました

右 これは本当だと心で感じ驚きました 
右半年間顔を合わせていなかったクラスでの集まりへの参加を自分で決め友達に会いにいきました
右今日次男が元気に修学旅行に行きました!

右週三回の学校に午後から通えるようになりお友達と楽しく過ごしています

 

 

《よく読まれている記事》

右 起立性調節障害不登校 新学期の不安が出てくるときに

右【受講生Hさん体験談2】心が苦しくなり「死にたい」と言うようになった娘に どうしたらいいのか・・
右 起立性調節障害を克服した子供が今どんな社会生活を送っているのか知りたいです

右【ご相談事例】起立性調節障害だったとして なにをすればよいのでしょうか

右【ご相談事例】起立性調節障害 不登校を解消する日は来るの?

右起立性調節障害不登校 幸せを感じる時間を増やそう♡