【ご報告】自然体でいられる彼と45歳で入籍しました♡ | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

ご訪問、ありがとうございますドキドキ

婚活とキャリアのコンサルタント lilyです

・自己紹介はこちら右矢印はじめまして
・14年にわたる婚活のあゆみはこちら右矢印20代婚活以前右矢印30代アラフォー婚活まとめ右矢印40代アラフォー婚活まとめ
・現在、アメンバーは募集しておりません

 

 

継続セッション修了生から

入籍報告をいただきましたニコニコ

 

 

 

先日、ようやく入籍致しました!
彼ではなく夫という立場に、私も妻という立場になったんだーと嬉しいです❣️
入籍の前から一緒に住んでいますが、こんなにも気を遣わず笑
自然で居られる人がいたんだと有り難く思う毎日です😊

たまにケンカもしますが、お互いに言いたいことを言って、相手の思いに気付けたりすることって大切だなと思っています。
リリさんのセッションで、自分のダメな所や察してちゃんと向き合い、ようやくここまで辿り着けました!ありがとうございます✨

結婚式は挙げませんが、写真はもう少し痩せてから🤣撮ろうかと思っています〜笑

これから、一生そばにいて欲しいと思ってもらえるよう、気を引き締めて、自然体で笑顔でいる自分になります❣️

ご報告でした。

これからも益々のご活躍をお祈りしています。
ありがとうございました😊

 

 

 

41歳の時に初めてお会いして

継続セッション修了を経た後も

お伝えしたことを軸にしっかりと

婚活を頑張り続けた末に

45歳でのご入籍となりましたラブラブ

 

 

 

 

アラフィフでの初婚

文句なしの快挙ですキラキラ

 

 

 

 

 

先日も継続修了生のお茶会で

話題に出たのですが

入籍までのプロセスは

本当に人それぞれです。

スピード婚に憧れる気持ちは

よく分かるけど

クリアすべきものはみんな

違うからね。

ただ、出会うまでは違っても

いざ、パートナーと出会ったら

みなさん悩まないし早いです‼️

彼だということが分かるからね。

 

 

 

 

お写真も楽しみにしてます♡

末長くお幸せに飛び出すハート

クライアント様に許可いただいています

 

 

 

 

 

 

 


みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。