溺愛婚以外の結婚なんて、する意味なし | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

ご訪問、ありがとうございますドキドキギリ40代のlilyです。

・自己紹介はこちら右矢印はじめまして
・夫について
右矢印良夫さんはこんな人右矢印婚約者・良夫さんとのこれまで
・13年にわたる婚活のあゆみはこちら右矢印20代婚活以前(結婚相談所期)番外右矢印30代アラフォー婚活①のまとめ 
・アメンバー限定記事を読みたい方へ右矢印アメンバー申請について

 

 

夫の素敵なところ①  

 

 

 

4日ぶりに家の玄関に入ったら

私のスリッパが揃えてあって

思い出した!!

 

 

 

 

足が汗かきで蒸れやすい私

そろそろスリッパを洗いたい

と言ったら・・・

 

 

 

 

じゃあ、ちょうどいいから

妻ちゃんが遠征中に俺が

洗っといてあげるよニコニコ

 

 

 

 

 

もしやびっくり!!と思って

スリッパをクンクンすると

洗い立てのいい匂いラブラブ

すっかり、忘れていたよー

 

 

 

 

わ〜〜〜〜い音譜

 

 

 

 

そしてそして

デスクトップパソコンを開いたら

(うちは夫婦でMacユーザー)

起動時に余計な動きをするので

ずっと消したいと思っていた

不要なDockが消えていた!!

 

 

 

 

わ〜〜〜〜い音譜

 

 

 

 

そしてそして

ヘロヘロで帰宅して

冷蔵庫にほぼ食べ物がないので

買い出ししてご飯を作ったら

帰宅した夫が

妻ちゃん疲れているだろうから

お茶碗洗いも洗濯物も干すから

先にシャワー入っておいでニコニコ

 

 

 

 

夫ォ〜〜〜・・・ぐすん

 

 

 

 

 

そういえば、既婚者の方々との

ノロケの会で溺愛妻のみなさまが

言ってたことを思い出した。

 

 

 

 

 

私が家を空けている間に

夫がやってくれたことを

きちんと気づいて感謝するのに

全部は探し出せない時があって

それが時々、困るんだよね〜あせる

 

 

 

 

 

この意味が

お分かりだろうか?

 

 

 

 

 

夫に溺愛されてる奥様って

旦那さんが色々してくれるので

気づくのに追いつかないあせる

それを申し訳なく思う

 

 

 

 

 

そんな感じなのだ。

そういう世界があるのだよキラキラ

 

 

 

 

 

夫が何もやってくれない〜あせる

とは、真逆の世界。

愛する奥様を喜ばせるためには

自分は何をすればいいだろう?って

日夜考えたり、実際に行動するのが

正しい夫の在り方なのだ。

本来、男性は敬愛するご主人(妻)

に仕える忠実なわんこなのである。

 

 

 

 

 

ちなみにピンク部分のご意見の主は

超do系女子な奥様である。

be系なご主人は謙虚で控えめ

ゆえに、手柄を自己申告しない。

(私たち夫婦と近い構造になる)

これが逆で、do系夫×be系妻でも

夫が妻のために尽くしている構造は

全く同じである。必ず行動が伴う。

do系夫だと、手柄を自慢するかもしれんが(笑)

 

 

 

 

 

絶対私もそっちの世界に行きたい!

そう思ってずっと努力してきたけど

やったー近づけたかな〜と思って

他にも夫がやってくれたことの数々

ひとつひとつ、お礼を言いながら

ちょっと嬉しかった照れ

 

 

 

 

 

ただの結婚じゃなくって

相思相愛の彼と溺愛婚したい方は

ぜひ、私のセッション受けてね。

 

 

 

 

 

アラフォー婚活の厳しさと打開策を

誰よりも知ってると自負しています。

婚活疲れで頭がハゲそうになる前に

ぜひお気軽にお問い合わせください。

 

 

セッションについて

 

 

 

 

 

 

 


みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート