【ご感想】前回と変わらず、指摘が的確 | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

ご訪問、ありがとうございますドキドキギリ40代で入籍したlilyです。

・自己紹介はこちら右矢印はじめまして
・夫について
右矢印良夫さんはこんな人右矢印良夫さんとのこれまで
・13年にわたる婚活のあゆみはこちら右矢印20代婚活以前(結婚相談所期)番外右矢印30代アラフォー婚活①のまとめ 
・アメ限記事を読みたい方へ右矢印アメンバー申請について

 

 

 

先日、単発セッションを受けた

アラフィフのクライアント様から

ご感想をいただきました。

連続で受けていただいてます


 

 

*今回セッションを受けようと思ったきっかけについて
 →一度セッションを受けたことで浮き彫りになった問題点、悩みについて、再度きちんとお話したいと思ったからです


 

*セッションを受ける前はどんな気持ちだったでしょうか
 →前回は何を話せばいいのか戸惑ったのが嘘のように、このことを話そうと前のめりなくらいでした
 

 

*カウンセラーの印象について
 →前回と変わらず、指摘が的確だからでしょうか。

  私の心に刺さるものが多く、良く見てくれている聞いてくれているなという印象です
 

 

*セッションを受けて良かった点はどんな点でしょうか
 →自分でもどうにかしたいと思っていた親との関係についても発破をかけてもらった点です
 

 

*セッション後の変化について
 →婚活ありきで仕事や親、住まいのことは二の次にしていましたが、それは違うと考えを改めました。
 

 

*このセッションに向いている方はどんな方だと思われますか?
 →悩み、迷っている方
 

 

*セッションを迷っている方へ一言
 →突破口、方向性が見えてくると思います。
 

 

*その他、何かご感想やメッセージなどあればご自由にどうぞ^^
 →問題点を克服するヒントをいただいたので、現状を変えるべく勇気を持って前向きに頑張っていきたいです。
  もちろん結婚もです。

 

 

 

 

 

聡明かつパワーもある方ですが

なぜか、そこをセーブされてて

実際のご自分よりもできるだけ

小さく見積もって婚活されている

のが、率直に気になりました。

 

 

 

 

 

なぜ、小さい自分で

いないとならないのか?

 

 

 

 

 

本当に結婚したいと感じての

行動なのか?

ということも疑問でしたので

お伝えしていたのですが

 

 

 

 

 

このあたりに

クライアント様独特の

考え方のからくりが隠されて

いらっしゃいましたので

指摘させていただいています。

 

 

 

 

 

当初、婚活の方法論的な部分を

知りたいと希望されていたのですが

一番の課題はそこではないという点を

ご理解いただけてよかったです。

ぜひ、このセッションを機に

必要なことに取り組まれて下さい。

 

 

 

 

ずっと満席が続いていた

継続セッションの申し込みを

今月から受け付けます。

 

 

 

 

キャリアを立て直したい方

自己流婚活に限界を感じてる方

今がチャンスハート

単発セッションを受けた方、かつ

ご希望の方へご案内しています。

セッション予定も更新しました。

平日夜を追加しています。

 

 

 

お申し込みはこちら下差し

 

 

 

こちらのブログは

私の活動の中では婚活sideを

もっぱら扱っていますが

キャリアsideのものも

ございます。

セッションをお申し込み

いただいた方には

ご案内させていただいています。

 

 

 

 

 

誰よりもアラフォー婚活の厳しさと打開策を

肌で知っていると自負しているので

頭ハゲそうになる前にご相談くださいねニコ

 

 

右矢印セッションについて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

 

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート

 

 

 

 

 

 

みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート