do系女子が相思相愛で結婚できる分岐点 | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

ご訪問、ありがとうございますドキドキ

40代アラフィフのlilyです。

・自己紹介はこちら右矢印はじめまして
・13年にわたる婚活のあゆみはこちら右矢印20代婚活以前(結婚相談所期)番外右矢印30代アラフォー婚活①のまとめ 
・アメンバー限定記事を読みたい方へ右矢印アメンバー申請について


 

do系女子は好みの男じゃないと

相思相愛の結婚はできない。

 

 

 

 

 

が、何せ好みがうるさいゆえ

結婚どころか、付き合えるまでも

相当ハードルが高かったりする。

 

 

 

 

 

次の恋で結婚できるdo系女子は

何が決め手になるのか?

 

 

 

 

仮説を裏付ける情報を

収集してきて分かった。

 

 

 

 

 

本当に好きな男

大本命として真剣に請われて

実のあるお付き合いをした経験が

あるかどうか。

たとえ、お別れしたとしても

彼の本気を引き出せてたか否か。

 

 

 

 

 

これが10年前とかじゃ厳しい。

本当は1年以内といきたいが

初婚だと多く見積もって2-3年かな

※バツイチの方だとまた違います

 

 

 

 

 

そういう経験が皆無だったり、

または、付き合えてはいたけど

大本命とまでは言えない

・・・というレベル感だと

 

 

 

 

 

次の恋愛=すぐ結婚!!は

時期尚早かもしれないです。

 

 

 

 

 

出川ゾーンから抜けるのが先ですね。

厳しいですが何歳であってもここ抜けるのが先

 

 

出川ゾーンとは?

 

福山雅治が本命なのに

似ても似つかぬ

出川哲郎しか寄ってこない

婚活あるある現象のこと

 

 

 

 

 

do系女子の婚活登山は

ここが一番キツい山場かも汗

好きな男に大本命として請われて

しっかり付き合えてた経験があって

その反省点を活かし軌道修正できてれば

次の恋愛ですぐ結婚できる可能性

十分にあると思いますハート

 

 

 

 

 

セッションについて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート