夫に惚れ直す | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

ご訪問、ありがとうございますドキドキ

40代アラフィフのlilyです。

・自己紹介はこちら右矢印はじめまして
・13年にわたる婚活のあゆみはこちら右矢印20代婚活以前(結婚相談所期)番外右矢印30代アラフォー婚活①のまとめ 
・アメンバー限定記事を読みたい方へ右矢印アメンバー申請について

 

 

怒涛の荷物出しの後

昨日は午後から荷受け作業。

 

 

 

 

 

前から夫が小分けで

運んでくれていたので

整理するべきダンボールは

既に部屋にあったものから

どんどん開封していく。

少しでもお役に立ちたいと

私の側に控えてくれる夫だが

あいにく、自分じゃないと

仕分けできないタイプの荷物で

一人でやるしかない滝汗

 

 

 

 

 

一度、スイッチが入れば

火事場の馬鹿力的に動くが

気分が乗らないとなかなか

スイッチが入らない私と違い

(乗らないとポンコツに近い)

夫はコンスタントに動ける

実用的なところがあって

朝、ぼーっとしている間に

引っ越し業者が来るからと

動線と一時保管の場所の確保

のための整理を手際良くして

噛んで含めるように手順を

教えて出社していった。

多くは語らず必要十分なことをしてくれた。

後になってから夫の行動の意味が分かる

 

 

 

 

 

た、たのもしい〜お願いラブラブ

 

 

 

 

夫が引っ越し慣れしてるのも

多分にあるとは思うけど

私の近視眼的な視点とは

違うところがいいなぁラブ

 

 



 

同居してから更に株上がりっぱなし上矢印 




 

 

 

 

 

 


みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

 

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート

 

 

 

 

 

 

みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート