それぞれの「スイッチ」オン! ~ チャリティイベント神奈川会場 報告 まとめ | 自分を変える、暮らしが変わる!me-time ロジカルに片づけて自分時間をつくる乳がんサバイブ中ライフオーガナイザー下川美歩|横浜

自分を変える、暮らしが変わる!me-time ロジカルに片づけて自分時間をつくる乳がんサバイブ中ライフオーガナイザー下川美歩|横浜

家事・仕事・育児にと毎日いそがしく片づける時間がない?ロジカルに維持しやすい仕組みをつくると、日々の暮らしが楽ちんに。病気になっても暮らしがまわる。片づけのプロが乳がんサバイブ中の暮らしのヒントを発信します。

【横浜市泉区 相鉄沿線】40代からの自分時間をつくる。オーダーメイドのお片づけ。
ライフオーガナイザー 下川美歩です。


先日、無事に終了した
日本ライフオーガナイザー協会 主催
Get organized week  オーガナイズの日 チャリティイベント 神奈川会場
テーマは「Switch(スイッチ)」!

しかし、司会でテンパっていたワタシ、あまり記憶がありません(苦笑)。

そこで、ボランティアスタッフのイベント報告を集めてみました!

みなさん、それぞれに「Switch(スイッチ)」が入ったようですよ。
お名前(屋号):ブログ報告記事タイトル


プログラムの神奈川県内のライフオーガナイザー紹介でご紹介した順にいきまーす。

川崎・横浜エリア

吉川圭子さん(Standard+)無事終了!オーガナイズチャリティイベントin神奈川

まなべようこさん(Cheerfully)スイッチを押すのは自分!

渋谷照美さん(S-styling)初登壇終了!変わりたかったあの日 妻でもないママでもない私であること

宇高有香さん(ウチカラ)Switch!することも自分で選べる!

小泉あすかさん(COMFORTABLE☆LIFE)スイッチ!

伊藤夏美さん(夢をかなえるお片付け教室)自分を変えると決めて行動する!

きろひろこさん(くつろぎ)ON!

大内律子さん(clear &)チャリティイベント 神奈川会場 無事終了

矢尾板淑子さん(Minotake+)ライフオーガナイザーのチャリティーイベント

鈴木寛子さん(Stylingdays)SWITCH! チャリティイベント2016


県央・相模原エリア

三浦千枝さん(片付けナース)オーガナイズウィーク チャリティイベント神奈川会場、終了いたしました

藤原浩子さん(Tierraplanning)『オーガナイズウィークチャリティイベント@神奈川』でやる気スイッチオン

友田陽子さん(Tsubakiya)【感想】Switch!~ここにある!わたしにあった片づけかた~大盛況でした。

内藤久美子さん(Andante*)ライフオーガナイザーチャリティーイベントに参加しました!



湘南エリア

宇田川路代さん(やさしい片づけ In Style)ライフオーガナイザー協会のチャリティイベントにて登壇しました!

高田経さん(介護前整理 eclat 365)そして 次の一歩へ

住江直美さん(N CLASSE)ここにある!わたしにあった片づけ方 Switch! オーガナイズの日チャリティイベント

花垣志乃さん(湘南ライフデザイン)片づけドットコム開催と、チャリティイベント神奈川開催!

大内美由紀さん(ウチカラ外部スタッフ)Switch! 2016年チャリティイベント

下村さなみさん(湘南ライフデザイン)チャリティ無事に終了いたしました。

基調講演していただきました
鈴木尚子さん(SMART STORAGE!)人生は選べる!行動すれば未来は変わる!

東京から駆けつけてくれました、関東チャプター 副チャプター長
植田洋子さん(BABY STEP)Swich!いつからでも選び直せる♪

まだまだライフオーガナイザーが!
misaさんライフオーガナイズチャリティイベントと私のswitch!

Saoriさん答えは自分の中に☆チャリティーイベント


見つけられたのはここまで。
もっとたくさんいらっしゃるかな?
見つけたら追記しますね~。




関東は、残り千葉、東京。
東京は満席ですが、千葉は増席のためまだお席がありそうです。
詳しくは、日本ライフオーガナイザー協会HPでご確認ください。


現在、お申し込み可能な会場です。

■千葉県 5月27日(金)千葉会場 定員90名【一般参加のみ増席5/6】
「ここにある!わたしにあった片づけ方」~目指すのはラクでストレスのない方法!~

■香川県 5月27日(金)四国会場 香川 定員70名
「CHANGE!」

■宮城県 5月31日(火)東北会場 仙台 定員80名 
「クローゼットを整える!」~一歩ふみ出すための整え方~

■北海道 6月 4日(土)北海道会場 札幌 定員90名
「もう一人でがんばらない!一緒に作るここちよい暮らし」

■広島県 6月 4日(土)中国会場 広島 定員100名
『片づけ迷子のあなたにおくる~「これだ!」」が見つかるリアルオーガナイズ~

参加費は3,000円。

チャリティイベントですので、経費を差し引いて寄付されます。
今年は、東日本大震災の支援金として一般財団法人学習能力開発財団と、平成28年熊本地震関連の支援金になります。

お近くのあなた、ぜひご参加ください♪


藤沢ではこちら!!

事前予約受付中■

 第3回 笑顔を増やそうプロジェクト!
 5月28日(土) 藤沢 ミナパーク302・303
 ワンコイン 片づけ相談・利き脳チェック 詳細はこちら・・・☆
 【事前予約フォーム
 
 「ちょうどよい暮らしの会」片づけ相談会&ミニ講座
 6月3日(金) 住まいるCafe 武蔵小杉
 ワンコイン 片づけ個別相談
 ワンコイン ミニ講座 ①持ち物分類ワーク ②プリント分類ワーク 詳細はこちら。・・・☆
 【参加申し込みフォーム】



オーダーメイドのお片づけ♪
マンツーマンのサポート♪
あなただけの楽に暮らしやすい仕組み作りをお手伝いします。
お気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム

ありがとうございました。
ポチっと応援してくださると、うれしいです。

にほんブログ村