男の子3兄弟とステキに暮らそ☆GOOD LIFE GOOD SMILE

『自分を愉しむ』
『暮らしを愉しむ』
『子育てを愉しむ』
そんな日々の暮らしをつづります☆


テーマ:
お久しぶりの更新ですが…
今日で、ブログ卒業のごあいさつとなります^_^

今まで…
自宅のお片づけや、
日々のこと、
ライフオーガナイザー資格の取得、
そして、
ウチカラのスタッフとして現場や打ち合わせなど、
様々な記事を書かせていただきました。




たくさんの経験や勉強をさせてもらった
ウチカラのみんなには、
本当にありがとうの気持ちでいっぱいです。

現場作業で、
その日の終了時間までラスト1時間!
となったときの
「追い上げパワー と 仕上げスキル」
そしてウッディとの連携プレー、
本当に楽しかった‼︎


関西弁と、関西の笑い満載の打ち合わせ、
本当に楽しかった‼︎


都合でスタッフから抜けることとなってしまった私への、みんなからの言葉…本当に嬉しかった。




これからも、
ウチカラのみんなのご活躍を心より祈っております。





{A7B257EE-1AFA-433B-BBFF-F348D6D382D3}

(ウチカラスタッフみんなに相談して、購入を決めたTVボード。
今の我が家に、とっても馴染んでおります。)




私はこれからも、
オーガナイズをたのしみながら
その日1日を、大切に過ごしていきたいと思います。



いままで本当にありがとうございました!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。