『オーガナイズウィークチャリティイベント@神奈川』でやる気スイッチオン | ライフオーガナイザー&コーチ 藤原浩子「なりたい自分で生きていく!」【神奈川県相模原市】

ライフオーガナイザー&コーチ 藤原浩子「なりたい自分で生きていく!」【神奈川県相模原市】

暮らしの質を上げる仕組みづくりを提案。
暮らしを整え笑顔で暮らせる日々をサポートいたします。

【対応地域】 神奈川県・東京都・千葉県・埼玉県

 

昨日は、私の所属しているライフオーガナイザー協会主催の

チャリティイベントに、スタッフとして参加してきました。

 

終了後の懇親会、2次会と参加し、久しぶりにがっつり呑みました。

 

そして今日は、午後からお客様宅で片付けサポート。

もう、昨日のことなどなかったかのように、お仕事に励みましたよ(笑)

 

そう、夢のような時間は、あっという間に過ぎていきます。

 

 

ご訪問いただきありがとうございます。

家を整えて暮らしやすい仕組みをサポートするライフオーガナイザー
心を整えて自分らしい生き方をサポートするメンタルオーガナイザー
藤原浩子です。

 

 

 

メインスタッフの方たちは、何か月も前から打合せを重ねてきました。

無事に当日を迎えることができ、晴れ晴れした顔をしていますね。

 

神奈川会場に、登壇者やスタッフとして参加したライフオーガナイザーたち。

 

私は、受付のお手伝いをさせていただきました。

 

お久しぶりのお客様や、ブログで交流させていただいている方など、

みなさんに声をかけていただき、とても嬉しかったです。

ありがとうございましたハート

 

会場は、160名満員御礼びっくり!!

 

基調講演は、鈴木尚子さん

「私の未来は自分で決める」

 

彼女に会いたくて、会場に来た方も大勢いたと思います。

 

現在、活躍中のライフオーガナイザーの中にも、

彼女をきっかけにライフオーガナイザーを学んだ方も、多いんですよ。

 

私も、ライフオーガナイザーを最初に知ったのは、彼女のブログでした。

そして、彼女のライフオーガナイザー2級講座を受けたことで、

今に至りますグー

 

この日も、彼女の話からスイッチを押された方は多かったことでしょう。

 

ライフオーガナイザー座談会 「ライフオーガナイザーとの出逢い」

 

下村さなみさん佐藤美香さん宇田川路代さん高田経さん渋谷照美さん

5人それぞれの変化のきっかけとそれからは、とても興味深かったですね。

 

みなさん、だれかのどこかの変化には、きっと共感できたことでしょう。

 

個別相談では、私もお話をさせていただきました。

少しは、お役に立てていれば嬉しいです。

それにしても、なんでこんな表情…(苦笑)

 

写真撮影に小道具満載です。

 

左は、今回のイベントサブリーダー花垣志之さんと、

受付スタッフの、宇高有香さん三浦千枝さん、私、田部律さん。

 

 

この日は、同期の数名とも久しぶりに会えて、嬉しかったし、

なんだか、嬉しいことたくさんでした。

 

ライフオーガナイザーを知り、みなさんが、何かやってみようびっくり!!

と心のスイッチが押されていたらいいですね、

 

 

ライフオーガナイザー協会では、全国12会場で

チャリティイベントを開催しています。

 

いくつかの会場では、まだ申し込みを受け付けております。

全ての会場で、参加費3,000円

 

こんな金額で、活躍中のライフオーガナイザーの

話を聞けるチャンスはなかなかありません。

 

ご都合が合えば、ぜひ、いらしてください。

あなたの心のスイッチがオンになること間違いなしですハート

 

お申し込みは リンク→pk お申込みフォーム

 

【すでに開催済の会場】

2016年5月11日(水) 埼玉 定員50名

2016年5月12日(木) 福岡 定員90名

2016年5月14日(土) 大阪 定員250名

2016年5月17日(火) 神奈川 定員160名

 

【2016/5/18時点でまだ受付中の会場】

2016年5月22日(日) 愛知 定員120名

2016年5月27日(金) 千葉 定員90名

2016年5月27日(金) 香川 定員70名

2016年5月31日(火) 宮城 定員80名

2016年6月 2日(木) 東京 定員155名【満席】 

2016年6月 4日(土) 北海道 定員90名

2016年6月 4日(土) 広島 定員100名

2016年6月 5日(日) 静岡 定員30名【満席】

 

※日付をクリックしていただくと各会場のチラシが見られます。

 

関東では、埼玉(終了)・神奈川(終了)・千葉・東京の4か所で開催。

これから行う千葉会場、東京会場でも、スタッフとして参加します。

ぜひ、お会いできたらう嬉しいです。

 

イベント開催の経費を差し引いた収益は、

東日本大震災と熊本地震に半分ずつ寄付されます。

 






2016年6月までの片付けサポートの受付けは終了いたしました。
現在は、2016年7月・8月の予約を受付けております。
日程については、リンク→brサポート可能日にてご確認ください。






片付けのお悩みを送っていただけたら、ブログで回答いたします。
お問合せ等も、お気軽にご連絡ください。



最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。
ライフオーガナイザー&メンタルオーガナイザー藤原浩子でした。


ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッとクリックをお願いします。