Minotake+(ミノタケプラス)in ボストン

2016年10月から主人の転勤でボストンに駐在。TX州に続き2回目。結婚してから6回、私は14回目の引っ越し。お気に入りに囲まれた自分の身の丈(Minotake)に合った生活を目指しています。アスペルガー症候群の疑いの変人夫と小3の男の子と三人暮らし。料理とお菓子作りが大好き

NEW !
テーマ:

日本からのお土産で仙台麩を買って

来てもらいました。
この美味さは最高です。
 
ズボラな、私はカットタイプを使いますウインク
さっと使えるから楽なんです。
 
{5D6E9ECC-834F-4AAF-942C-5108F94FED62}

 
 
これを今日のおもてなし日本食中級コースの
肉じゃがに入れるだけで、コクが出ます。
 
外国人向けにまたもやニンジンを
花型に抜きました。
今度は気がついてね〜照れ
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。