参加者の声まとめ | 夜泣き寝かしつけ抱っこの専門家!産前産後教室群馬

夜泣き寝かしつけ抱っこの専門家!産前産後教室群馬

参加者2万人以上!夜泣きやぐずり、寝かしつけや断乳に良い!と口コミで大人気!悩みが解決する★産前産後ママとベビーのお教室♪正しい抱っこ紐の使い方も学べお出かけも楽しくなる♪


ご参加してくださった方々の感想

気になる項目をクリックして読んでくださいかお*m
なにかの参考になれば嬉しいですクローバー

47組参加していただいた時の感想
卒乳成功!ベビーダンスさまさまです!
ベビーダンスで卒乳成功!!
断乳できた!何度も寝てくれた!
O脚も少しよくなった!
早速実践中のパパをママが紹介してくれました
即寝でびっくり!即効で寝ました
エルゴの正しい使い方で腰が全然痛くならない
夢中になれることに出会えとても幸せ♡
抱っこ紐の正しい装着方法で腰痛解消
腰痛がなくなりました!ついでに卒乳できた
参加したママがブログで紹介してくれました
アンチエイジングにもなるレッスン
産後うつ手前でした…今では育児生活が明るくなった
参加するまでのエピソード。人見知りドピークでもご機嫌
パパとママの感想(育短ファミリーレッスン)
イオン高崎:パパの感想!寝かしつけに自信がついた
ママ禁制パパだけのベビーダンス感想(14')
無事に成功しましたー!!!
卒業の感想・初めての体験の感想
寝かしつけがすごく大変だったけど…
楽しかった!がワード1位のパパレッスン
ストレス発散になる!断乳はコレで乗り切ります!
夏までにミランダカーよ♡抱っこもおんぶも楽になりました
同居の義母に・・・
産後ダイエットに良く効いて楽しく通ってます
きちんと使うと、こんなに楽になるなんて
先生!痩せました!!のご報告
沼田ベビーダンス感想
パパもママもおじいちゃんもおばあちゃんも!
産後うつ手前でした…育児生活が明るくなった!
なんと!なんと!母感動!
今、話題の美腸活、肩甲骨、尻活まとめて出来る!
イライラしちゃうこと多いよ~(涙)
値段以上の価値ある時間が過ごせる教室です!
子育てが息苦しく感じたら…
★★★★★5つレビューもいただきました!
マイナス3,4キロ!不要な体脂肪さよなら
子育て支援等にあきたら…。本当今までごめんね!

抱っこ紐の付け方の高さの意味がやっとわかった!

桐生市子育て支援センター32組の参加

抱っこ紐嫌いが→抱っこ紐大好きに
価格ではなく〔価値〕で選ばれたお教室



アンケートの声
参加をしようか悩んでるママにメッセージ
参加しようか迷っているママにメッセージ2
ベビーダンスに参加したきっかけ*1
講師ってどんな人?*1
講師の印象は?*2
育短に参加された方のアンケート結果
パパへとったアンケート(育短ファミリー)
講師があなたの自宅まで来てくれます!
レッスンの中で1番良い点は○○です!
赤ちゃんピタリと泣きやむ!また育児、家事がんばろって思える
レッスンで1番良かったところ
抱っこ紐・スリングを使っているすべてのママさん
話してて元気をくれる人




赤ちゃんの夜泣き・寝かしつけ・ぐずり・卒乳
産後の身体のケアに!抱っこが苦って悩んでる方
【群馬の赤ちゃんと楽しい産前産後 母親学級教室】

▶マザーズクリニックTAMURA
▶自宅レッスン

▶第1子限定産後クラス
▶産前母親学級クラス
▶新町 赤ちゃんサロン
▶イオンモール高崎にゃんたか


↓各教室のスケジュールはコチラからご覧下さい ↓
高崎・前橋・吉岡・藤岡・吉井・安中・榛東・沼田・北橘
渋川・長野原・吾妻・伊勢崎・太田・桐生・みどり・富岡
みなかみ町など、県外では東京、埼玉、栃木、横浜からお越し頂いております

 


乳幼児教室、発達教室、脳育、0歳児教室、1歳児教室、ママと赤ちゃんのお稽古、赤ちゃんの習い事、赤ちゃんとお出かけ、ママのリフレッシュ
たくさんのママとベビーちゃんにご利用いただいておりますかお*m

夜泣き、寝かしつけ、ぐずり、そろそろ卒乳
負担が最小限!赤ちゃんに寄り添える抱っこ紐の装着方法

お伝えいたしますクローバー

 

2015-09-25_17.58.25.jpg

 

image