赤ちゃん落としちゃいけないから、手も首も痛い | 夜泣き寝かしつけ抱っこの専門家!産前産後教室群馬

夜泣き寝かしつけ抱っこの専門家!産前産後教室群馬

参加者2万人以上!夜泣きやぐずり、寝かしつけや断乳に良い!と口コミで大人気!悩みが解決する★産前産後ママとベビーのお教室♪正しい抱っこ紐の使い方も学べお出かけも楽しくなる♪



ベビーダンスに参加してくださった方の
感想を ご紹介しますクローバー



赤かっこ抱っこ紐の正しい装着方法を教えて頂き、
 とてもありがたかったです。楽にダンスができ、
 抱っこも苦ではなかったです。
 ダンス中は娘もすやすや寝ていたので、
 エクササイズ兼寝かしつけにとても良い方法を
 知ることができました。ありがとうございました。
赤かっこ2


こちらこそ、ご参加してくださりありがとうございましたかお*m
赤ちゃんは今までの抱き方になれてしまっています。
今までの姿勢がクセになっていて正しい本来の姿勢に慣れません
発達にも影響がでてしまいますので、少しずつでいいので、
正しい装着方法、ママも正しい姿勢、赤ちゃんも本来の姿勢で
抱っこ育児できるよう実践してくださいかお*mクローバー




赤かっこ今日はお世話になりました。
 ずっとキッカのベビーダンス参加したかったのですが、
 たまたま日程が合わず、参加できず
 やっと参加できましたキラキラ
 
 ここのとこ、腰痛が気になっていましたが、
 今日のレッスンでほぼ解消でき、体が軽くなりましたキラキラ
 抱っこ紐の修正のおかげで抱っこも楽になりました

 産後の体の引き締めのために
 ピラティス体験にも行ってみたのですが
 赤ちゃんは、近くに置いておくので泣いてしまって
 かわいそうで、通うのはあきらめました汗
 でも、ベビーダンスなら赤ちゃんも一緒に楽しめて
 ハードすぎず体にもいいキラキラ
 ベビーダンスとてもよいですね
キラキラ赤かっこ2


日程が合い、やっと参加していただけて嬉しいです(^^)
腰痛が悪化しないためにも、
抱っこ紐の装着方法を忘れないでくださいかお*m
ちょっとの間だけだから、これでいっか は、禁物です(笑)
つねにお伝えした装着方法でハート&姿勢も意識してくださいネかお*m




赤かっこ今日はありがとうございました。(*^^*)
 泣いてしまって、ご迷惑をおかけしてすみませんでした(>_<)
 
 エ○ゴを使うと寝るまですごくぐずったり、
 寝てくれても息をしてる?苦しくない?と気になったり
 自分も肩が痛くなったりと使いこなせている感じがなかった
 ですが、お陰ですごく楽に使えるようになりました♪

 子どもも居心地がよかったみたいで、ベビーダンスの間ずっと
 寝ていて、その後も車に乗せるまで気持ち良さそうに二度寝
 してくれました。二度寝するなんて、ありえないです。笑

 体が硬すぎて、上のバックル?を教えていただいた位置では
 1人でつけられないのが残念ですが(^^;)
 ベビーダンスをきっかけに、ちょっとずつ柔らかくなれば,,笑
 
 また参加させて下さい☆
 楽しみにしています(o^^o)
赤かっこ2


ご参加ありがとうございましたかお*m
迷惑かけられていません(笑)大丈夫ですよ~
みんな同じくらいのお子様を子育てしているママが
集まっていますので、お互い様・そんな時もあるある精神です!
お気になさらず~かお*m
ベビーダンスは、赤ちゃんが子宮にいたときの揺れに似ていて
赤ちゃんにとって快適な姿勢になり、リラックスできるので
泣かない・安心して寝る ということにつながります。
おうちでもご活用ください親子音符またお待ちしておりますクローバー




●赤ちゃんの夜泣き・寝かしつけ・ぐずり・卒乳●
●産後の身体のケアに!困ってる方、悩んでる方●
   群馬県のベビーダンス教室へ

↓↓↓ 各レッスンご予約はコチラ ↓↓↓


★最新のレッス ン日程などは★こちらから★

自宅レッスン でより細かくは★こちらから★

出張レッスン のご依頼は★こちらから★

先生私の家ま で来てくれないかな~は★こちらから★

写真でみるベ ビーダンスのレッスン風景は★こちらから★

動画でみるベビーダンスは★こちらから ★

パパだってで きちゃうベビーダンスは★こちらから★

パパってどんなことするの?★こちらから ★

*いしもとレディスクリニック第2第4火曜と木曜
*フクイ産婦人科クリニック第1第3の水曜
*育英短期大学ファミリーレッスン月1回:土曜開催
*自宅レッスン 平日不定


※クリニックでご出産じゃなくても参加できます
 どなたでも参加できます
パパもじぃ、ばぁも大歓迎!
双子ちゃん抱っこします♪お声かけください♪


★★最新のレッス ン予定&空き状況★★
→こちらから



お申し込みは
メール yutto317@yahoo.co.jp
携帯電話 090-7730-0560

※私も男の子2児のママです
 17時以降は食事・入浴等で電話出れない時が
 あります(>_<)ご了承ください。

※メールの返信が3日こない場合、再度ご連絡ください


予約時は
*参加される保護者のお名前
*お子様のお名前・月齢
*当日緊急連絡先
を お願いいたします。
※キャンセル時は必ずご連絡ください

対象は
首が据わった3ヶ月~24ヶ月の前後の乳幼児と保護者
※妊娠中の方はご受講お断りいたします
※双子ちゃん講師が抱っこいたします!
 お気軽にお声かけてくださいネ(^^)♪


持ち物は
抱っこ紐orスリング・体温計・バスタオル
水分、汗拭きタオル
動きやすい服装でお越し下さい
ジーンズNG
※ダンスタイムは裸足になって参加していただきます
 気になる方は室内用の運動靴をお持ち下さい。

ベビーダンスレッスン風景コチラ
ベビーダンスって?コチラ
ベビーダンスのお教室内容はコチラ