ベビーダンスって? | 夜泣き寝かしつけ抱っこの専門家!産前産後教室群馬

夜泣き寝かしつけ抱っこの専門家!産前産後教室群馬

参加者2万人以上!夜泣きやぐずり、寝かしつけや断乳に良い!と口コミで大人気!悩みが解決する★産前産後ママとベビーのお教室♪正しい抱っこ紐の使い方も学べお出かけも楽しくなる♪

 

2013-07-18_19.47.27.jpg

 

IMG_20121006_2.png

 

 

 
 
群馬で子育て&ベビーダンスな日々-DIMG0065.gifベビーダンスとは群馬で子育て&ベビーダンスな日々-DIMG0065.gif
 
 
ママ(パパ)とベビーがペアでダンス群馬で子育て&ベビーダンスな日々-1FL0524.gif
ダンスのパートナーは赤ちゃん群馬で子育て&ベビーダンスな日々-20090415112837.gif
抱っこ紐やスリングで赤ちゃんを抱っこしたら
ダンス開始群馬で子育て&ベビーダンスな日々-1FL0524.gif
 
 
群馬で子育て&ベビーダンスな日々-NoName_0051008.gifママ(パパ)と赤ちゃんがペアになって踊ります
 難しい動きや振り付けを習うのではありません
  赤ちゃんが思わず寝てしまうような
 ゆっくりとした動きが中心です
 
 
群馬で子育て&ベビーダンスな日々-NoName_0051008.gifインストラクターの真似をして動きます
  全くの初心者でも何も問題ありません
  運動が苦手!という方でも大丈夫 
 
 
群馬で子育て&ベビーダンスな日々-NoName_0051008.gifサンバ・ブルース・ワルツの曲に合わせて
  ステップを踏みます
  すると…赤ちゃんはうとうとすやすや群馬で子育て&ベビーダンスな日々-1FL0475.gif
 ママは汗をかいてスッキリ!
 それがベビーダンスです
 
 
群馬で子育て&ベビーダンスな日々-NoName_0051008.gifベビーダンスの効果
 赤ちゃんとのスキンシップ
 普段、家事や育児で忙しいママ
 ゆったりとした気持ちで赤ちゃんとスキンシップを
 計るのはなかなか難しいもの
 クラスでは
 赤ちゃんと手遊びや触れ合い遊びが楽しめます
 赤ちゃんのぬくもりを感じながらダンスをして…
 親子の絆を深めましょう
 
 
群馬で子育て&ベビーダンスな日々-NoName_0051008.gifママのエクササイズに
 ベビーダンスの動きは
 そんなに難しいものではありません
 ・ダンスの姿勢に気をつける
 ・使っている所を意識する
  それだけで体中からじわじわと汗が
 
 
群馬で子育て&ベビーダンスな日々-NoName_0051008.gifまた、ステップを止まって練習するのではなく
  ずっと動き続けるレッスン
  なので脂肪燃焼効果もあります。産後うつ防止に!全身を使う有酸素運動♪
育児ノイローゼから母親を守る
 
 
群馬で子育て&ベビーダンスな日々-DIMG0024.gifママのストレス解消!
 ベビーダンスのクラスでは、ほとんどの赤ちゃんが静かです
  それはダンスの揺れが
  赤ちゃんにとって心地よいからです
  だからママは「泣いたらどうしよう…」
  なんて心配も少なくダンスができちゃいます
  途中で赤ちゃんが嫌がったら気にせずに
  中断してください群馬で子育て&ベビーダンスな日々-pparts_getimage.gif
 ママのペースでクラスに参加して下さい群馬で子育て&ベビーダンスな日々-pparts_getimage.gif
  クラスの後は「いい汗かいた」とスッキリしますよぉ
 
 
群馬で子育て&ベビーダンスな日々-1215345786791.gifまた、おうちで赤ちゃんがぐずったときにも
 かなり有効な方法です
群馬で子育て&ベビーダンスな日々-1215345786791.gif寝かしつけもスムーズで ママの育児ストレスも軽減できますよ
群馬で子育て&ベビーダンスな日々-DIMG0086.gifママ友作りにも群馬で子育て&ベビーダンスな日々-DIMG0064.gif
  ベビーダンスの対象は
 首が据わった3ヶ月~24ヶ月前後までの
 乳幼児と保護者です
 
 
群馬で子育て&ベビーダンスな日々-DIMG0086.gif参加しているのは、みんな育児を頑張っているママ
 お互いにいろんな悩みを話したり情報交換をしたり
 話もはずみます群馬で子育て&ベビーダンスな日々-1FL0524.gif
 
 

 

日本ベビーダンス協会は
「ベビーダンス」を登録商標としております
そのため「ベビーダンス」という登録商標は
特段の記載がない限り当協会に帰属し
無断での使用ができません
当協会の名称を無断で利用したり
運動生理学を無視した「ベビーダンス」と称する
ダンス講座が増えておりますので、ご注意ください。
当協会では、産後ママとベビーの身体を熟知した
講師によって運動生理学を取り入れたレッスンを
行なっております。
ベビーダンスを模倣しているケースがありますが
他の似たような名称のダンスとは内容が異なります。
紛らわしい名称のものにくれぐれもご注意下さい。
 
 
 
 
 
 

赤ちゃんの夜泣き・寝かしつけ・ぐずり・卒乳
産後の身体のケアに!抱っこが苦って悩んでる方

【群馬のベビーダンス教室で一緒に楽しみましょう♪】
▶いしもとレディスクリニック(高崎)
▶フクイ産婦人科クリニッ ク(伊勢崎)
▶育英短期大学  (高崎・前橋)
▶自宅レッスン (高崎・前橋)
▶山名 八幡宮ミコカフェ(高崎)
▶イオンモール高崎 (高崎)

▶新町赤ちゃんサロンみちくさ(高崎)

↓各教室のスケジュールはコチラからご覧下さい ↓
高崎・前橋・吉岡・藤岡・吉井・安中・榛東・沼田・北橘
渋川・長野原・吾妻・伊勢崎・太田・桐生・みどり・富岡
館林など、県外では東京・埼玉・栃木からお越し頂いております

 


乳幼児教室、発達教室、脳育、知育
0歳児教室、1歳児教室、体操教室、
ベビーダンス、ママと赤ちゃんのお稽古、
赤ちゃんの習い事、赤ちゃんとお出かけ、ママのリフレッシュ


2015-09-25_17.58.25.jpg
負担が最小限!ママがもっと楽になる赤ちゃんに寄り添える抱っこ紐の装着方法

お伝えいたしますクローバー

 


『掲載した写真はすべて許可を得ております。』

『日本ベビーダンス協会のプログラムは、小児科専門医監修のもと、内容・抱っこ紐装着において、安全に且つ保護者の育児観に配慮し運営しています。』「ベビーダンス」は日本ベビーダンス協会の商標登録です。