マザーズ3回コース開始!! | 夜泣き寝かしつけ抱っこの専門家!産前産後教室群馬

夜泣き寝かしつけ抱っこの専門家!産前産後教室群馬

参加者2万人以上!夜泣きやぐずり、寝かしつけや断乳に良い!と口コミで大人気!悩みが解決する★産前産後ママとベビーのお教室♪正しい抱っこ紐の使い方も学べお出かけも楽しくなる♪

群馬県 赤ちゃんを預けることなく一緒に楽しめる♪

新生児・赤ちゃん子育て1級認定&美腸プランナー。

産後ウォーキングスタイリスト兼

県内唯一の1級認定ベビーダンスインストラクターの小林美子です。よしこ

 

私だから教わりたい!!って言って頂けるように頑張ります!!

簡単な自己紹介はコチラ

 

 

 

11月マザーズクリニックTAMURA 3回コース(現在はコロナのため開催場所は講師宅)

始まりました〜おねがいキラキラキラキラ

 

 

ママのイライラを減らしたい!!

不安、悩みを解消するお手伝いがしたい!!

役に立ちたい!!

なぜなら、受講するとママがパワーアップし、心もラクになるからおねがい

 

 

IMG_2017.jpgIMG_2020.jpg

 

 

IMG_2023.jpg

このスヤスヤ眠ってる感じなショットがとっても可愛いラブ

 

IMG_2036.jpg

【アンケートのご協力もありがとうございます】

IMG_2039.JPG

 

IMG_2038.JPG

 

 

第1回目ベビースキンケア、抱っこ、抱っこ紐、抱き方、寝かせ方など

盛り沢山で頭パンパンになってしまいましたね爆  笑

 

 

 

 

 

 

ご参加ありがとうございました(^^)

来週もお待ちしております♪

 

 

12月3・10・17日(木)3回コース開催です!!

詳細はこちら

下矢印