◎卒業の感想&初めて体験の感想など | 夜泣き寝かしつけ抱っこの専門家!産前産後教室群馬

夜泣き寝かしつけ抱っこの専門家!産前産後教室群馬

参加者2万人以上!夜泣きやぐずり、寝かしつけや断乳に良い!と口コミで大人気!悩みが解決する★産前産後ママとベビーのお教室♪正しい抱っこ紐の使い方も学べお出かけも楽しくなる♪


2013年10月31日
太子保育園:出張ベビーダンスレッスン音符
ママからいただいた感想を少しだけご紹介させてください。




クローバー久々のベビーダンス、楽しくできました。
 そして先生の可愛らしさ笑顔にもだいぶ癒されました。
 およそ1年間。。1年前からはじめた(参加させてもらった)
 ベビーダンスでしたが、もう今回が最後かな?と思っています。
 生後4ヶ月くらいで出会えたベビーダンスが私の育児・子育てに
 とても役に立ちました。先生にもベビーダンスにも感謝しています。
 ありがとうございました。
 家ではひきつづき、ここぞという寝かしつけにバウンス活用します!


OさんYくん 去年から毎月ご参加してくださり
本当にありがとうございます sao☆
帰りの車でも思い出して涙なき赤信号で止まって涙なきゔっ
レッスン報告ブログかきながら涙でしたーsao☆
卒業おめでとうございます
かお*m


クローバー小林先生のべビーダンスレッスンが大好きで毎月楽しみでしたが
 1歳半を迎えるので今日で卒業かなと思っています。短い間でしたが
 ありがとうございました。
 また機会ありましたらよろしくお願いいたします。
 ベビーダンス活動頑張ってください。応援しています。

TさんKくん 毎月ご参加してくださり
本当にありがとうございましたかお*msao☆
初めて参加の時、お友達~お名前は~♪で
5文字のKくんバッチリ言えてたTママのこと凄くよく覚えていますかお*m
卒業おめでとうございます
かお*m



クローバー歩けるようになって、体重も増えてきたので、そろそろ
 ベビーダンスの受講も今日で最後かなと思いました。
 先生のレッスン楽しかったです。
 これから卒乳等に役立てたいと思います。


SさんTくん 今までご参加してくださり
本当にありがとうございましたかお*m
パパも参加してくださりありがとうございましたかお*m
卒業おめでとうございます
かお*m



リラックスできた、子供もぐっすり家でも活用します♪
親子で楽しかったです。ありがとうございました。
久し振りにゆったりと落ち着いて運動ができた。
 家でも取り入れていきたいと思う。
最近、運動不足だったので身体を動かせてよかったです。
 娘もバウンスのと時、楽しそうにニコニコして足をバタバタさせていました
 優しい音楽に私もリラックスできましたかお*m
適度な運動で心地よかった。
また参加したい!!




ご参加・ご感想
ありがとうございました
かお*mクローバー

クリックしてネ♪

にほんブログ村

にほんブログ村

11月レッスン日程などコチラ
出張レッスンについてはコチラ
自宅レッスンに付いてはコチラ
ベビーダンスレッスン風景コチラ
ベビーダンスって?コチラ
ベビーダンスのお教室内容はコチラ

お子様と抱っこでスキンシップしながら
産後の体力回復に!産後のボディライン引き締めに!
正しい土台をしっかり作り上げて
妊 娠 前 よ り 健 康 と キ レ イ を 手 に し ま しょ う
クローバー

2013-07-18_19.47.27.jpg
群馬県の認定ベビーダンス教室
*いしもとレディスクリニック
*フクイ産婦人科クリニック
*藤岡中央保育園
*育英短期大学リズム室
*自宅レッスン美ママサロン

お申し込みは
メールyutto317@yahoo.co.jp
 携帯電話090-7730-0560
小 林 美 子 ま で♪