アンケート結果パート3 | 夜泣き寝かしつけ抱っこの専門家!産前産後教室群馬

夜泣き寝かしつけ抱っこの専門家!産前産後教室群馬

参加者2万人以上!夜泣きやぐずり、寝かしつけや断乳に良い!と口コミで大人気!悩みが解決する★産前産後ママとベビーのお教室♪正しい抱っこ紐の使い方も学べお出かけも楽しくなる♪


赤ちゃんと抱っこでスキンシップ
五感によるコミュニケーションエクササイズ

1級認定ベビーダンスインストラクターの
小林美子です★こばやしよしこ



産後に赤ちゃんの首が据わったら
そろそろ、ちょっぴりお出かけに
ベビーダンス♪
お出かけがもっと楽しくなるように
正しい抱っこ紐の装着方法もお伝えします


子育てする身体作りを
赤ちゃんと一緒にベビーダンスで親子
主婦業も頑張れちゃう身体作りを
赤ちゃんと楽しくベビーダンスで親子
そして仕事を持っている方も
お休みの日はスキンシップベビーダンス親子



2月28日(土)
育英短期大学レッスンに
参加してくださった8家族のうち
初めて参加の5家族にアンケート
ご協力いただきましたかお*mクローバー


正直、載せるのが
恥ずかしい回答もありますが σ(^_^;)
隠さずきちんと情報提供のため公開いたしますm(_ _ )m
だってコレ、私、自分で文章打つんですよ…(苦笑)


【講師の印象はどうでしたか?】
●きれいな先生だと思いました。子供がいても姿勢がきれいでうらやましいです
●美人、カワイイ、元保育士さんっぽい
●お子さん2人いらっしゃるんですね、明るくかわいらしい先生でわかりやすく教えてもらって楽しかったです。
●優しくて、元気な感じで良かったです。
●明るくかわいかったです。芸能人に会えたみたいで嬉しかったです。


【参加のきっかけは?】

○Nさんに誘われたから
○友達の誘いで参加しました。以前から気になっていたので良かったです!
○友人からベビーダンスの事を聞き調べてみたらこちらで受講できそうなので参加させていただきました。
○新聞で知り、ネットで検索してから気になっておりやっと参加
○たまたまホームページで見かけて家から近かったため

【まだ参加したことない方・参加を悩んでる方にメッセージ】

●悩んでいるなら参加した方が良いと思います。
●ママにも運動になるし、子供も喜ぶし良いことづくしだと思います
●ママも子供もリラックスでき楽しめると思います!音楽に合わせて体を動かす事はとても楽しいので、ぜひオススメしたいです。
●気持ち良く身体を動かして赤ちゃん(子供)とリズムをとれるので良いですハートワルツの時、出産したときのことを思い出してうるうるしてしまいました。楽しかったです。ありがとうございました!!
●とりあえず1度試してみてから続けるかどうか考えても良いと思います。ダッコひもの正しいつけ方を教えてもらえるだけでも今後に助かると思います。




っと、こんな感じでしたかお*m
参加どうしようかな~って方への
きっかけづくりになれば嬉しいです



アンケートご協力いただいた皆様
ありがとうございましたかお*mクローバー



●赤ちゃんの夜泣き・寝かしつけ・ぐずり・卒乳●
●産後の身体のケアに!困ってる方、悩んでる方●
   群馬県のベビーダンス教室へ

↓↓↓ 各レッスンご予約はコチラ ↓↓↓
高崎・前橋・吉岡・藤岡・吉井・安中・榛東・沼田・北橘
渋川・長野原・吾妻・伊勢崎・太田・桐生・みどり・富岡
県外では本庄などからお越し下さっていただいております

乳幼児教室、早期教育、右脳教育、
0歳児教室、1歳児教室、体操教室、
ベビーダンス、知育、ママと赤ちゃんのお稽古、
赤ちゃんの習い事、赤ちゃんとお出かけ、ママのリフレッシュ
にたくさんのママとベビーちゃんに
ご利用いただいておりますかお*m

夜泣き、寝かしつけ、ぐずり、そろそろ卒乳
産後の身体のセルフケア
負担が最小限!抱っこ紐の正しい装着方法

お伝えいたしますクローバー