無事に成功しましたー!!! | 夜泣き寝かしつけ抱っこの専門家!産前産後教室群馬

夜泣き寝かしつけ抱っこの専門家!産前産後教室群馬

参加者2万人以上!夜泣きやぐずり、寝かしつけや断乳に良い!と口コミで大人気!悩みが解決する★産前産後ママとベビーのお教室♪正しい抱っこ紐の使い方も学べお出かけも楽しくなる♪

群馬県のベビーダンス講師:小林美子です
我が家にネスプレッソ ラテシマちゃんが
やってきましたその記事は後ほど…


10月に卒業されたママさんからいただいた
メッセージをご紹介したいと思います。
お子様が4ヶ月ercの時から、1年間くらい
月1で参加してくださっていましたかお*m

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

先生に相談した、断乳ですが、先月末に決行し無事に成功しましたー。その成功は、120%ベビーダンスのバウンス、ワルツの揺れのおかげです!!ありがとうございましたー。

言い過ぎでもなく、ベビーダンスが、わたしの
初めての子育てにどれだけ役立ち、そしてゆとりと、自信になったか*\(^o^)/*という感じです。
Yとふたりきりで沖縄へ帰省することも2度ありましたが、私にはバウンスがあるわと自信持って乗り込めましたし(笑)、13キロを越えた今でも、小さいうちからやっていたからかYにも安心感があるようです。最近よくやってます!

先生に出会えて、そしてベビーダンスに出会えて本当によかった★そして、先生がたくさんの方に普及していることは、自信を持って、笑顔で子育てを楽しめるママが増えているということなんだな、と思い嬉しいです!

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


素敵な素敵なメッセージを
Oさんありがとうございますかお*m
もうなき涙腺が。。。泣き
誰かの役に立てて嬉しいクローバーただそれだけですビックリマークハート


まだ、ベビーダンス参加を迷っているママ!!
ぐずりに困っているママ!
急なグズリの対応の仕方の方法として知っておきたい!
夜泣きに困っているママ!
抱っこがつらい・しんどい・腰痛・肩こりのお悩み
おっぱいじゃない方法で寝かしつけしたい!
等々 ベビーダンスで解決しちゃいましょう
ビックリマーク

試しにベビーダンス講師の小林美子に
会いに来てくださいかお*mクローバー




クリックしてネ♪

にほんブログ村

にほんブログ村

1月レッスン日程などコチラ
出張レッスンについてはコチラ
自宅レッスンに付いてはコチラ
ベビーダンスレッスン風景コチラ
ベビーダンスって?コチラ
ベビーダンスのお教室内容はコチラ

お子様と抱っこでスキンシップしながら
産後の体力回復に!産後のボディライン引き締めに!
正しい土台をしっかり作り上げて
妊 娠 前 よ り健康とキレイを手にしましょう
クローバー

2013-07-18_19.47.27.jpg
群馬県の認定ベビーダンス教室
*いしもとレディスクリニック(1月14/23/28日)
*フクイ産婦人科クリニック(1月15日)
*藤岡中央保育園
*育英短期大学リズム室
*自宅レッスン美ママサロン

お申し込みは
メールyutto317@yahoo.co.jp
 携帯電話090-7730-0560
小 林 美 子 まで♪

持ち物
抱っこ紐・体温計・バスタオル
タオル・水分・動きやすい服装でお越し下さい。

対象
首の据わった3ヶ月~24ヶ月前後の乳幼児と
保護者(パパ、じいじ、ばあばの参加 大歓迎です♪)