腸活!肩甲骨の次は尻活だって!高崎ミコカフェベビーダンスでした | 夜泣き寝かしつけ抱っこの専門家!産前産後教室群馬

夜泣き寝かしつけ抱っこの専門家!産前産後教室群馬

参加者2万人以上!夜泣きやぐずり、寝かしつけや断乳に良い!と口コミで大人気!悩みが解決する★産前産後ママとベビーのお教室♪正しい抱っこ紐の使い方も学べお出かけも楽しくなる♪

 

群馬県の1級認定ベビーダンス講師:小林美子です!

 

安産と子育てに縁起のある神社としてお参りなどに大人気

山名八幡宮

 

ここの巫女カフェならぬ

mico cafe ミコカフェで

 

毎月1回だいたい第2金曜日に

ベビーダンスレッスンを開催しています!

 

 

今日は3月の開催日でした(^-^)

先着8組限定なのですが、毎月増席して

本日は11組で超満員御礼かお*mクローバー

 

 

最初は手遊びや、赤ちゃんのマッサージもありますが電球

ママの肩甲骨周りをほぐす美ストレッチも実はたくさん入ってるの!!秘密

 

 

抱っこ紐を居心地良く装着したら開始親子音譜

 

 

一人で育児しているような方にはストレス発散になると思うからオススメ!!っと初めて参加ママの感想も電球

 

有酸素運動でリフレッシュしちゃいましょーにこにこ音符

 

DSC_3601.jpg

 子どもとどう遊んでいいか分からない方にもオススメ度100%っと感想も初めて参加ママにいただきましたにこにこきらハート

 

1度習えば、家で一人で出来ちゃうんですびっくり

 

ですがですが電球

何よりも皆で楽しく運動できるのが良いです!

ストレッチや身体を動かす事でとてもリフレッシュできました。

っとおっしゃってくださる上のお子さんの時から参加してくださってるリピーター様もいます(^-^)ハート

 

DSC_3602.jpg

ベビーダンスサンバは赤ちゃんとママのお腹(腸)も刺激するので

便秘が解消した!!って方もいらっしゃいますうんこキラキラ

 

 

レッスンでは私が『お尻~ハートお尻~ハートお尻~ハート(笑)』

って言ってるから( ´艸`)

尻活も肩甲骨も腸活も話題のものがまとめてできちゃう!?

素敵なスキンシップ産後エクササイズ♪です。

 

 

 なんで尻活って?

今朝、国分太一くんと真矢みきさんの番組ビビットでやってたの(笑)↓

IMG_20160311_171414.jpg

ラブハート

 

 

レッスン後は

ほとんどの方が残ってランチタイームえへへごはん

DSC_3603.jpg

交流ができて素敵ハートママ友作りのきっかけになれたら嬉しいですかお*m

 

 

【レッスンで1番良かったところは?】

→赤ちゃんとの触れ合い方が分かった。

→自分のストレス発散になった。

→抱っこ紐のつけ方が分かった。

→寝かしつけの情報など知らないことを色々得られた。

など記入していただけましたかお*m

 

 

クリック皆さんにお話しした抱っこ紐の記事はこちらから読めます(^^)

↑クリック電球

 

IMG_20160311_1.png

上:本日のミコカフェセット

下:キッズバターチキンカレーセット

 

天然酵母のパンを使った軽食やオーガニックのルイボスティーなど飲食できます電球

 

私のオススメはホットサンドの肉味噌チーズえへへ

 

 

ご参加ありがとうございましたかお*mクローバー

 

 

次回は4月8日(金):残席6!

こいのぼりのお写真撮りますCAMEDIA SO-570UZカメラ

 

詳細・ご予約はコチラからお願いいたします↓

http://ameblo.jp/yoshiko-bbdance/entry-11447278167.html

IMG_20141011_220502.jpg IMG_20141011_2.jpg

お会い出来ること楽しみにしております(^^)♪