【再投稿】オススメ抱っこ紐。妊婦さん&抱っこ紐買って後悔or2本目検討中ママへ。 | 夜泣き寝かしつけ抱っこの専門家!産前産後教室群馬

夜泣き寝かしつけ抱っこの専門家!産前産後教室群馬

参加者2万人以上!夜泣きやぐずり、寝かしつけや断乳に良い!と口コミで大人気!悩みが解決する★産前産後ママとベビーのお教室♪正しい抱っこ紐の使い方も学べお出かけも楽しくなる♪

ちょっと辛口な記事かもしれません。

【人気の記事なので定期的に再投稿します】

 

 

エ○ゴ買ったけど使い方わからない。

みんなエ○ゴだからエ○ゴにしちゃった。

ミランダ・カーがエ○ゴだから私もエ○ゴ!

アンジェリーナがビョ●ンだから私もビョ●ン!

 

 

っじゃ困るんです!!

エェ━(´Д`υ)━・・・って思うかもしれないけど

 

 

買ったらちゃんと使いこなして欲しい。

ママと赤ちゃんの健康と安全のために。

2016-02-27_16.42.45.jpg

例えばコレ↑

Beforeの状態でママがかがむと赤ちゃん転落する恐れあります。

頭蓋骨骨折しちゃいますよWARNING

育児生活でヒヤリ・ハッと・ドキッが起こります電球滝汗ポーンゲッソリ

 

 

 

海外の女性の平均体重・平均身長みてください。

 

 

その国のママ向けに作られた抱っこ紐を

小柄な日本人がつけたら…腰痛・肩こり・首コリの原因に

 

 

特に

・細くて華奢な方

・小柄(身長が低い)

・なで肩

 

よく注意してほしいポイントです電球

背中の厚みとかも一人一人ちがうし…

 

 

 

で、良く聞かれます電球

『抱っこ紐なにがオススメですか?』

 

 

ん~ない!(笑)←おいっ(;´Д`)ノ

流行に惑わされず自分の身体に合って、自分が使いやすいもの。

我が子が居心地良さそうにしてるわって思えるもの。

モデルさんみたいに身長が高い方じゃない限り

日本製の物が合うかな~。と思います電球

 

 

私自身は素手派抱っこだったので抱っこ紐持ってません。

あるのは昔ながらのばってんのみ。

↑これも使用したのは2人の子ども合わせて10回未満です。

 

 

何で?

素手のが軽く感じるし、二の腕引き締めにもなるから電球かな。

 

 

どのメーカーにも肩入れはしませんビックリマーク

宣言しますビックリマーク(笑)

 

 

どの抱っこ紐も調整できるように勉強はしています!

レッスンでは皆さんがお使いの抱っこ紐を正しく使えるようになるようお話しております。

 

 

そんな抱っこ紐を全然必要と感じてない私が電球

↑ベビーダンスの先生なのにそんな事言っちゃダメよね汗内緒ょ

あえて

これなら皆さんにオススメしたいなって思う抱っこ紐と出逢い

さらにご縁をいただきましたので

 

 

ご紹介しますネ(^-^)

IMG_20160224_162021.jpg

 

クリックsun&beach サンアンドビーチの抱っこ紐です電球

 

 

 

クリックこだわりポイントはコチラから

 

クリック3児の日本人ママが日本人のために作った開発ストーリー

 

海外のアウトドア風なデザインとは違う

おしゃれなデザインが豊富なのも私の気に入った点の1つですにこにこ

 

IMG_20160227_173613.JPG16-02-27-12-57-52-299_deco.jpg

 私も実際のレッスンで使用しています。

下のお子さん抱っこや双子ちゃんお一人抱っこいたします(^-^)

 

 

群馬でsun&beach抱っこ紐を試着できるのは多分

私のベビーダンスレッスンだけです!!(お友達とかもってないかぎり)

 

 

私としては、身体に合わない抱っこ紐を無理して購入するのに、ちょっと待った!っとブレーキをかけたいので(^^;)

↑だって高いじゃんっ!!!抱っこ紐チーン

失敗してほしくないよ。。。←↑もの凄く本音!!

 

 

本当に自分の身体に合ってない抱っこ紐を使ってる人、多すぎなき

 

 

試着したい方はお気軽にご連絡くださいネ(^-^)♪

こんなのダメかな~なんて思わないでとりあえず聞いてください!(笑)

 

 

コレならオススメしたいな♪って抱っこ紐をまたみつけたら

皆さんに今後もシェアします(^-^)

 

 

【今までご紹介した抱っこ紐まとめ】

 

 

 

赤ちゃんの夜泣き・寝かしつけ・ぐずり・卒乳
抱っこが辛い~苦って悩んでる方

ママとのお出かけが楽しくなるお手伝いさせてください

 

 

【群馬のベビーダンス教室で一緒に楽しみましょう♪】
▶フクイ産婦人科クリニッ ク(伊勢崎)

▶マザーズクリニックTAMURA(前橋)
▶育英短期大学 (高崎・前橋)
▶自宅レッスン(高崎・前橋)

▶第1子限定レッスン(高崎・前橋)
▶山名 八幡宮ミコカフェ(高崎)

▶新町赤ちゃんサロン(高崎新町駅すぐそば)
▶イオンモール高崎 (高崎)

↓各教室のスケジュールはコチラからご覧下さい ↓
高崎・前橋・吉岡・藤岡・吉井・安中・榛東・沼田・北橘
渋川・長野原・吾妻・伊勢崎・太田・桐生・みどり・富岡
など、県外では埼玉からお越し頂いております

 


『掲載した写真はすべて許可を得ております。』

『日本ベビーダンス協会のプログラムは、小児科専門医監修のもと、内容・抱っこ紐装着において、安全に且つ保護者の育児観に配慮し運営しています。』