夏までにミランダカーよ♡イオンモール高崎 | 夜泣き寝かしつけ抱っこの専門家!産前産後教室群馬

夜泣き寝かしつけ抱っこの専門家!産前産後教室群馬

参加者2万人以上!夜泣きやぐずり、寝かしつけや断乳に良い!と口コミで大人気!悩みが解決する★産前産後ママとベビーのお教室♪正しい抱っこ紐の使い方も学べお出かけも楽しくなる♪

1級ベビーダンスインストラクター
小林美子です★こばやしよしこ



イオンモール高崎
たかさきっず会員様限定の
たかさきっずベビーぱあく
スペシャル3daysの企画として


初日!!
ベビーダンス体験会を開催しました!!


読売新聞の取材も入りましたが、
取材ご協力ありがとうございましたかお*m
明日の13日(金)に掲載されるそうです電球
子育て記念になりますネクローバー



高崎・前橋・吉岡はもちろん
富岡・下仁田など遠くからもお越しいただきましたかお*m

IMG_20150312_3.jpg

19組のママとベビーで楽しくレッスン親子音符

IMG_20150312_2.jpg

今朝のスッキリスッキリ!!
ミランダカー
正しい姿勢を保つようしてるわっ
正しい姿勢を意識するのが大事
って
言ってましたよハートお尻肢ビキニ


せっかく我が子を抱っこして歩くなら
腰痛肩こり首こりしんどい、どんよりNG抱っこ
ではなくて電球
すっと立って、さっそうと生き生き楽しいOK抱っこ
を楽しみましょう

IMG_20150312_1.jpg


私のレッスンに参加すると
正しい抱っこと正しい姿勢が
出来るようになっちゃいます!ハート


抱っこヒモの付け方を教えて頂き腰が楽になりました!息子もベビーダンス中、終始 寝ていて気持ち良さそうで、私は良い運動になりました。(1歳男の子ママ)


とてもリラックスした環境で楽しいレッスンでした。抱っこひもの活用は誰にも教えてもらったことがなかったので、良い勉強でした。(6ヶ月女の子ママ)


リラックス出来て、適度な運動でとっても良い。
クラスがあれば入会してやりたい。(5ヶ月男の子ママ)


ベビーと一緒に出来るのでとても有意義な時間だなーと思います。(5ヶ月男の子ママ)


息子がとても楽しそうでした。ダンスが始まったら赤ちゃんみんな寝てしまったのでスゴイと思いました。(5ヶ月男の子ママ)


少しの時間で汗をかくことができて楽しかった。(9ヶ月女の子ママ)


初めて参加でしたが楽しくできました(10ヶ月男の子ママ)


抱っこひもの正しいつけ方を教えてもらえてよかったです。(9ヶ月女の子ママ)


前回だっこひもの正しい付方を教わりだっこ、おんぶがとてもラクになりました。パンやさんと、きゅうりは毎日やっています。(6ヶ月男の子ママ)


などなどたくさん感想いただきました!
アンケートも記入していただいたので
後ほどアップします



ご参加ありがとうございましたかお*mクローバー



●赤ちゃんの夜泣き・寝かしつけ・ぐずり・卒乳●
●産後の身体のケアに!困ってる方、悩んでる方●
   群馬県のベビーダンス教室へ

↓↓↓ 各レッスンご予約はコチラ ↓↓↓
高崎・前橋・吉岡・藤岡・吉井・安中・榛東・沼田・北橘
渋川・長野原・吾妻・伊勢崎・太田・桐生・みどり・富岡
県外では本庄などからお越し下さっていただいております

乳幼児教室、早期教育、右脳教育、
0歳児教室、1歳児教室、体操教室、
ベビーダンス、知育、ママと赤ちゃんのお稽古、
赤ちゃんの習い事、赤ちゃんとお出かけ、ママのリフレッシュ
にたくさんのママとベビーちゃんに
ご利用いただいておりますかお*m

夜泣き、寝かしつけ、ぐずり、そろそろ卒乳
産後の身体のセルフケア
負担が最小限!抱っこ紐の正しい装着方法

お伝えいたしますクローバー