ママ達にご参加のきっかけを伺いました | 夜泣き寝かしつけ抱っこの専門家!産前産後教室群馬

夜泣き寝かしつけ抱っこの専門家!産前産後教室群馬

参加者2万人以上!夜泣きやぐずり、寝かしつけや断乳に良い!と口コミで大人気!悩みが解決する★産前産後ママとベビーのお教室♪正しい抱っこ紐の使い方も学べお出かけも楽しくなる♪


群馬県のベビーダンスインストラクター
小林美子です★こばやしよしこ



『お題』
【ベビーダンスご参加のきっかけは?】



2月13日(金)
山名八幡宮ミコカフェにて
ご参加してくださったママ達に
アンケートご協力いただきましたかお*m



●ミコカフェのフェイスブックで知りました


●以前から興味があり。子供と一緒に動きながら楽しめるので、また参加したい。寝かしつけがいつも大変なので2人の時間を楽しく過ごしたい


●先生のブログです


●Facebookで友達が紹介していたので


●日頃3才の上の子に注意が行きがちで、なかなか下の子とゆっくり過ごせません。今しかない赤ちゃん時代をもっと楽しみたいと思い参加しました。


●ブログをみてやってみたかったので。



こんな感じでした
まさにそう!
今しかない赤ちゃん時代を一緒に楽しみませんか?

ベビーダンス楽しいです!!
運動苦手でもダンス苦手でも大丈夫!!
ダンスの上手さを競っているわけではないです汗
季節の童謡に合わせて踊ったりしますので
お家に帰っても簡単にできます親子音符

初めての節分記念の写真。
初めてのお月見記念写真。
初めてのクリスマス記念写真。などなど
色々な初めての記念写真も楽しんでいただけるよう
素敵な思い出の一つにしていただけるよう
ご用意して、お待ちしておりますかお*mはーとo

●赤ちゃんの夜泣き・寝かしつけ・ぐずり・卒乳●
●産後の身体のケアに!困ってる方、悩んでる方●
   群馬県のベビーダンス教室へ

↓↓↓ 各レッスンご予約はコチラ ↓↓↓
高崎・前橋・吉岡・藤岡・吉井・安中・榛東・沼田・北橘
渋川・長野原・吾妻・伊勢崎・太田・桐生・みどり市
県外では本庄などからお越し下さっていただいております