夢中になれることに出会えてとても幸せ | 夜泣き寝かしつけ抱っこの専門家!産前産後教室群馬

夜泣き寝かしつけ抱っこの専門家!産前産後教室群馬

参加者2万人以上!夜泣きやぐずり、寝かしつけや断乳に良い!と口コミで大人気!悩みが解決する★産前産後ママとベビーのお教室♪正しい抱っこ紐の使い方も学べお出かけも楽しくなる♪


群馬県の1級認定ベビーダンスインストラクターの
小林美子です★こばやしよしこ



月曜日は1組のママとベビーの
卒業がありましたかお*mクローバー



今年の4月。
7ヶ月のときから参加してくださっていたSくんerc
ママのAさん


色々な出張レッスン先にかけつけてくださり
また、応援してくださりいつも励みになっておりましたクローバー


パパもベビーダンスに参加してくださったことがあるんですビックリマーク

 

 

 

IMG_20141215_1.jpg

 

 

 

ちびっこ先生と仲良くしてくれて、ありがとうかお*mハート

2014-12-15_23.11.23.jpg

1歳3ヶ月:卒業ですごちそうさまキラキラキラキラキラキラキラキラ
おめでとうごちそうさまキラキラキラキラキラキラキラキラ


卒業する今日は、はじまりのお歌に合わせて
リズムをとり手をたたく姿や『ママー』とお話する姿の
成長がみれて、とても感動しましたなきかお*mクローバー

私、Aさんの歌声の大ファンなんですハート
もう歌声が聞けないのは、さみしいですが泣き
 

2人目の時に、またお会いできること、
とても楽しみにしております!!
こうして卒業されたママと再会できるベビーダンス大好き

 

 

Aさんからも
***************
8ヶ月間、ベビーダンスに参加させていただき、
ありがとうございました。卒業はとてもさみしいですが
今までのレッスンの思い出は一生物です。この8ヶ月
子どもがというよりは私の楽しみでもあり、子育て中に
こんな夢中になれることに出会えてとても幸せでした。
私の子育てに切っても切り離せない存在のベビーダンス。
寝かしつけ、卒乳、スキンシップ、いろんなことに
役立ってくれました。
レッスンでは先生に会えることSの成長もみてもらえることも
楽しみでした。
2人目の時にはもっと早くから参加したいです!!
今までありがとうございました。
小林先生とTくんの笑顔が大好きですハート

*****************

っと感想をいただきましたかお*mクローバー
Aさんありがとうございますかお*mクローバー
Sくん ありがとうかお*mクローバー


 

卒業証書
【あなたは抱っこという限られた時間を
 Sくんをパートナーとし
 ベビーダンスを一緒に楽しまれたことを
 ここに証します】

卒業おめでとう

 

素敵な未来がたくさん、待っていますように

 


 

IMG_20131120_1.png

 

赤ちゃんの夜泣き・寝かしつけ・ぐずり・卒乳
産後の身体のケアに!抱っこが苦って悩んでる方

【群馬のベビーダンス教室で一緒に楽しみましょう♪】
▶フクイ産婦人科クリニッ ク(伊勢崎)

▶マザーズクリニックTAMURA(前橋)
▶自宅レッスン (高崎・前橋)
▶イオンモール高崎 (高崎)

▶新町赤ちゃんサロンみちくさ(高崎)

▶第1子限定初めてママクラス(高崎・前橋)

↓各教室のスケジュールはコチラからご覧下さい ↓
高崎・前橋・伊勢崎・藤岡・桐生・太田・富岡・沼田・北橘
渋川・長野原・吾妻・吉岡・安中・榛東・みどり
館林など、県外では東京・埼玉・栃木からお越し頂いております

 


乳幼児教室、発達教室、脳育、知育
0歳児教室、1歳児教室、体操教室、
ベビーダンス、ママと赤ちゃんのお稽古、
赤ちゃんの習い事、赤ちゃんとお出かけ、ママのリフレッシュ


2015-09-25_17.58.25.jpg
負担が最小限!ママがもっと楽になる赤ちゃんに寄り添える抱っこ紐の装着方法

お伝えいたしますクローバー

 


『掲載した写真はすべて許可を得ております。』

『日本ベビーダンス協会のプログラムは、小児科専門医監修のもと、内容・抱っこ紐装着において、安全に且つ保護者の育児観に配慮し運営しています。』「ベビーダンス」は日本ベビーダンス協会の商標登録です。



予約時は
*参加される保護者のお名前
*お子様のお名前・月齢
*当日緊急連絡先
を お願いいたします。
※キャンセル時は必ずご連絡ください

対象は
首が据わった3ヶ月~24ヶ月の前後の乳幼児と保護者
※妊娠中の方はご受講お断りいたします
※双子ちゃん講師が抱っこいたします!
 お気軽にお声かけてくださいネ(^^)♪


持ち物は
抱っこ紐orスリング・体温計・バスタオル
水分、汗拭きタオル
動きやすい服装でお越し下さい
ジーンズNG
※ダンスタイムは裸足になって参加していただきます
 気になる方は室内用の運動靴をお持ち下さい。