パパだけのベビーダンス教室でした! | 夜泣き寝かしつけ抱っこの専門家!産前産後教室群馬

夜泣き寝かしつけ抱っこの専門家!産前産後教室群馬

参加者2万人以上!夜泣きやぐずり、寝かしつけや断乳に良い!と口コミで大人気!悩みが解決する★産前産後ママとベビーのお教室♪正しい抱っこ紐の使い方も学べお出かけも楽しくなる♪


群馬県内でベビーダンス普及活動中の
インストラクター小林美子です♪




本日9月21日(日)
ママ禁制!!パパだけのベビーダンス教室

開催日でした!

IMG_20140921_130204.jpg

長男くんと次男くんが
アシスタントしてくれました!!
温かい目で見守ってくださり。ありがとうございます!


夫婦共有の育児アイテムになる
楽しい抱っこハートベビーダンス
親子親子


ご一緒させていただいたパパさま
ありがとうございました
かお*m


歌や手遊び、マッサージ、ストレッチ等
行いましたら
赤ちゃんの姿勢や正しい抱っこの仕方のポイント
などお伝えさせていただきましたかお*m


パパ達の抱っこ紐の装着もスムーズでした電球
積極性や真剣度もかなり高く感激しました!


ダンスが始まると気持ちよいのか
すやすやと夢の中に入っていくお子様続出


これなら、
パパでも簡単に寝かしつけできちゃいますネ♪
あやし上手なパパって、とっても素敵


5歳になった長男くん。。。とっても重いです…
走ったり、サッカーしたり、なわとびしたり
もうほとんど抱っこする機会ないんです。。。

本当に今だけなんです!
愛おしい期間限定の抱っこ楽しんでください

IMG_20140921_132756.jpg


【パパの感想です】
●割りと早い段階で息子が寝ていたので、ダンスの
 リズムがとても気持ち良かったんだと思います。
 今後の寝かしつけに役立てていきたいと思います。


●楽しく踊れ、あやし方など教えてもらえて良かった。


●子供が寝るのが早くてびっくりしました。
 どこでも覚えた事を実践できそうで良かった。


●楽しかったです。家でも実践してママの負担を
 減らしてあげたいと感じました。


●じんわり汗をかくかんじで、とてもリフレッシュできました


●ママに誘われてイヤイヤ参加したが思っていたより楽しかった

●新しい経験でとても楽しく過ごさせていただきました。

IMG_20140921_2.png

アンケート答えていただきました
【講師の印象はどうでしたか?】
●優しくて良かった
●分かりやすく上手な指導だと思いました
●息子さんも一緒にレッスンしてくれる姿がうらやましい
●とても明るく楽しい先生でした
●さわやかでした。笑顔が素敵でした。
 とても姿勢が良かったです
●明るく元気な良い講師でした。


IMG_20140921_3.png

【まだ参加したことのないパパへ一言!】
●技が増えるのでぜひ特訓して下さい
●ぜひオススメです!
●子供と今まで以上に仲良く、楽しい生活が送れると
 思います。また妻の寝かしつけの負担も減って
 家族全部でハッピーになれると思います
●ぜひぜひ!!子供の為だけでなくママの為にも参加すべし!
●準備体操をしていた時は泣いてぐずっていた赤ちゃんが
 ベビーダンスが始まったらぐっすり眠ってしまったので
 とても効果があると感じました。泣き、ぐずりに
 困っているパパがいたらぜひ参加してみて下さい
●美人講師と子供と楽しい時間を過ごせます。
 なおかつ普段の生活の運動不足を少し解消してくれます。

↑載せるか迷いましたが載せちゃいます(笑)

IMG_20140921_133041.JPG


パパだけで決めポーズ!!
今晩はご褒美!乾杯ですねビールおつかれさまですハート


【ママへのメッセージ】をかいてくださった方も
●これからもパパは子供の面倒をみるよ
●いつもありがとう。大変さが少し分かりました。
●今まで以上に子育てに積極的に参加していきたいと
 思います。これまで本当にありがとう。
 そしてこれからもよろしくです!
●仕事で日中は家にいませんが、Yちゃんのお世話ありがとう。


R1054573.JPG

抱っこで愛を伝えるベビーダンス
全員の集合写真です!!

2014-09-22_08.23.08.jpg

消しゴムハンコの山崎先生
ポーラスタッフの皆様
パパ、ママ、赤ちゃん
ご参加ありがとうございましたかお*m

IMG_20140921_132014.JPG

IMG_20140921_132115.JPG

IMG_20140921_132038.JPG

IMG_20140921_131950.JPG

終わった後の ぬくもりクローバーのひとときハート



IMG_20131120_1.png


最新のレッス ン日程などは★こちらから★


自宅レッスン でより細かくは★こちらから★


出張レッスン のご依頼は★こちらから★


先生私の家ま で来てくれないかな~は★こちらから★


写真でみるベ ビーダンスのレッスン風景は★こちらから★


動画でみるベビーダンスは★こちらから ★


パパだってで きちゃうベビーダンスは★こちらから★


パパってどんなことするの?★こちらから ★



2013-07-18_19.47.27.jpg

*いしもとレディスクリニック第2第4火曜と木曜
*フクイ産婦人科クリニック第1第3の水曜
*育英短期大学ファミリーレッスン月1回:土曜開催
*自宅レッスン 平日不定


※クリニックでご出産じゃなくても参加できます
 どなたでも参加できます
パパもじぃ、ばぁも大歓迎!
双子ちゃん抱っこします♪お声かけください♪


★★最新のレッス ン予定&空き状況★★
→こちらから



お申し込みは
メール yutto317@yahoo.co.jp
携帯電話 090-7730-0560

※私も男の子2児のママです
 17時以降は食事・入浴等で電話出れない時が
 あります(>_<)ご了承ください。

※メールの返信が3日こない場合、再度ご連絡ください


予約時は
*参加される保護者のお名前
*お子様のお名前・月齢
*当日緊急連絡先
を お願いいたします。
※キャンセル時は必ずご連絡ください

対象は
首が据わった3ヶ月~24ヶ月の前後の乳幼児と保護者


持ち物は
抱っこ紐orスリング・体温計・バスタオル
動きやすい服装でお越し下さい
ジーンズNG
※ダンスタイムは裸足になって参加していただきます

ベビーダンスレッスン風景コチラ
ベビーダンスって?コチラ
ベビーダンスのお教室内容はコチラ