レッスン参加ママの感想【桐生ベビーダンス】 | 夜泣き寝かしつけ抱っこの専門家!産前産後教室群馬

夜泣き寝かしつけ抱っこの専門家!産前産後教室群馬

参加者2万人以上!夜泣きやぐずり、寝かしつけや断乳に良い!と口コミで大人気!悩みが解決する★産前産後ママとベビーのお教室♪正しい抱っこ紐の使い方も学べお出かけも楽しくなる♪


赤ちゃんと抱っこでスキンシップ産後エクササイズ♪


群馬県の1級認定ベビーダンスインストラクター小林美子です。


レッスンにご参加してくださったママの感想をご紹介いたします。


楽しく体を動かす事ができて良かったです。


普段、体を動かすことが少ないので、楽しかったです。


先月のレッスンのあと、先生に言われたことを家でも少しやってみました。
今日もとても気持ち良かったです。リフレッシュできました。


ストレッチがとても気持ち良かった。


抱っこ紐の正しい使い方から教えてもらえてすごく良かったです。
きちんと使うと、こんなに楽だと知りませんでした。

ダンスも思っていたより汗もかけて、子どもも心地良いようで良かったです。

家でもやってみたいと思います。


 汗をたくさんかいて、体を動かせて、とても楽しかったです。


とてもリフレッシュになりました。ありがとうございました。


いい運動になりました。良い経験ができました。


普段の運動不足がよくわかりました(笑)
みんなで楽しく身体が動かせるので良かったです!


子どもが軽い!腰が痛くないことにビックリ!
パパにも教えてあげたいです。
参加して良かったです。ありがとうございました。




赤ちゃんの夜泣き・寝かしつけ・ぐずり・卒乳
産後の身体のケアに!抱っこが苦って悩んでる方

【公式の認定ベビーダンス教室】
▶いしもとレディスクリニック(高崎)
▶フクイ産婦人科クリニッ ク
(伊勢崎)
▶育英短期大学  
(高崎・前橋)
▶自宅レッスン (高崎・前橋)
▶山名 八幡宮ミコカフェ
(高崎)
▶イオンモール高崎
 (高崎)
↓各教室のスケジュールはコチラからご覧下さい ↓
高崎・前橋・吉岡・藤岡・吉井・安中・榛東・沼田・北橘
渋川・長野原・吾妻・伊勢崎・太田・桐生・みどり・富岡
など、県外では埼玉からお越し頂いております

乳幼児教室、発達教室、脳育、知育
0歳児教室、1歳児教室、体操教室、
ベビーダンス、ママと赤ちゃんのお稽古、
赤ちゃんの習い事、赤ちゃんとお出かけ、ママのリフレッシュ
にたくさんのママとベビーちゃんに
ご利用いただいておりますかお*m

産後の身体のセルフケア
負担が最小限!抱っこ紐の正しい装着方法

お伝えいたしますクローバー