参加したことないママへ参加を迷ってるママへ一言!パート2 | 夜泣き寝かしつけ抱っこの専門家!産前産後教室群馬

夜泣き寝かしつけ抱っこの専門家!産前産後教室群馬

参加者2万人以上!夜泣きやぐずり、寝かしつけや断乳に良い!と口コミで大人気!悩みが解決する★産前産後ママとベビーのお教室♪正しい抱っこ紐の使い方も学べお出かけも楽しくなる♪


群馬県高崎中心に県内で
ベビーダンス活動をしている
講師の小林美子です★こばやしよしこ


イオンモール高崎ベビーダンスに
ご参加してくださったママ達7名に
アンケートご協力いただきました
(内6名回答)


【お題】
【まだ参加したことないママ
 参加をしようか悩んでるママに一言】



楽しいし簡単!赤ちゃんすぐ寝てくれました!


とても楽しくて気分転換にもなるので参加してみて下さい!!


動いてすぐに子供も寝てしまいました。運動不足にはいいと思います。


私も初めは子どもと2人で出掛ける事はドキドキだったのですが、1歩外へ踏み出すと、子どももお友達がいてニコニコだし、ママも先生や他のママとお話が出来て、とても楽しかったです。悩んでいるママは是非1度レッスンへ☆リピーターになること間違いなしです!!


エルゴの正しい使い方がわかって良かったので、皆さんもまずはチェックしてもらって下さい。


赤ちゃん時期の時はママと一緒に遊びに行く、習い事をするというのは難しいと思います。なのでおうちに引きこもりがちです。ママと初めての習い事、赤ちゃんもママも一緒に楽しめるのでベビーダンス良いと思います。エルゴの使用方法も間違っていたのを教えてもらえて良かったです。

背中を押すメッセージをありがとうございますかお*m
このブログをみている誰かのきっかけになれば
嬉しいですかお*mクローバー


赤ちゃんもママも一緒に楽しめる(^^)
それがベビーダンス♪
楽しみながら寝かしつけ上手になれる!
ついでに身体のケアもできてリフレッシュ♪
おまけに姿勢美人になれる!

寝かしつけが苦手~毎日、苦です~って方
オススメです親子ハート


同じような子育て中の人達に出会え
赤ちゃんのリズム感を養うのにも最適♪
五感をふる回転させ
スキンシップコミュニケーションエクササイズ
はーとo



たくさんのママと赤ちゃんに
お会いできること楽しみにしていますかお*mクローバー




●赤ちゃんの夜泣き・寝かしつけ・ぐずり・卒乳●
●産後の身体のケアに!困ってる方、悩んでる方●
   群馬県のベビーダンス教室へ

↓↓↓ 各レッスンご予約はコチラ ↓↓↓
高崎・前橋・吉岡・藤岡・吉井・安中・榛東・沼田・北橘
渋川・長野原・吾妻・伊勢崎・太田・桐生・みどり市
県外では本庄などからお越し下さっていただいております



乳幼児教室、早期教育、右脳教育、
0歳児教室、1歳児教室、体操教室、
ベビーダンス、知育、ママと赤ちゃんのお稽古、
赤ちゃんの習い事、赤ちゃんとお出かけ、ママのリフレッシュ
にたくさんのママとベビーちゃんに
ご 利用いただいておりますかお*m
負担が最小限!抱っこ紐の正しい装着方法
お 伝えいたしますクローバー